Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


関西の女性♪cuddly*さんと会う
私の会いたい病のお相手は・・・

山口ブログでもお馴染みの cuddly*さん キラキラ



cuddly*さん は ハンドメイド作家さんで

カワイイ 作品を数々作り出していらっしゃいます笑う

ある日、何気なくブログを拝見してみると

ほんわかした雰囲気の壁紙にカワイイ作品の写真。。。

目を惹かれるものばかり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、そのイメージとはウラハラな ぷぷぷ・・・と笑える小話もあり(笑)


私は、その小話が好きで cuddly*さんのブログをよく拝見して

どんな方なんだろー、会ってみたいなーグッ


と、また、会いたい病がむくむくと 発症したというわけ。



幸いにも 仲良くして頂いている aromaprincessさんとcuddly*さんが

お知り合いだとわかって、早速 aromaprincessさんにメールを送る。。。


cuddly*さんと会いたいからアポ取ってもらえませんか~絵文字名を入力してくださいって。



そんなわけで、昨日は 3人でランチににっこり










会って3秒。

人の印象って決まると言いますよね!?




cuddly*さんのキャラ・・・


ヤバイ・・・


おもしろすぎる上


良い意味で 裏切られた感じ(笑)



関西の生まれらしく、関西弁のノリの良い話グッ

聞いてるだけでウキウキしてくるんです!!


なんていうか・・・話に必ずオチがある、みたいな!?


神戸に住む親友も 『関西人のしゃべりは一般人でもプロ級!!』 と

言っていたのを思い出しました(笑)


確かに、山口人にはいないノリ♪




ランチに行ったのに、写真も撮り忘れて しゃべりまくりで食べまくり。。。


もっと時間があれば いっぱいお話したかったんだけど

みんなお互いに忙しくて、昨日はランチだけで早々に解散アップロードファイル


結局、イベントの話をしたのは ほんの2~3分ぐらい!?


どんな感じでのイベントになるかは、お楽しみおんぷ


aromaprincessさん、嬉しい出会いを仲介していただき

ありがとうございました~キラキラ




IMG_0759_.jpg
写真はcuddly*さんの作品のシュシュ。頂いちゃいました~☆

仕事中、前髪をひっつめるときに 使わせていただきます!

ありがとうございました~笑う






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
昨日はどうも~♪
ステキな出逢い有難うございました!

トコロで!ワタシ、実家は徳島なんです~(ぷぷぷ)その話をする前に、違うハナシに流れてしまっていましたね!

学校で神戸にいたことはアリマスガ。

ちなみに、徳島は関西系TV放送なので、イントネーションは関西人とほぼ同じ。なので、よく間違えられます~。

ちょこっと訂正を・・・。

紛らわしくってゴメンナサイです~。

ではでは、これから宜しくお願い致します~。
【2009/02/19 10:02】 URL | Cuddly* #-[ 編集]

to Cuddly*さん
おーーっと、失礼しましたe-263
早とちりちゃんでした(笑)

しかし、関西ノリだという事実は
否めませんよ、姉さん。。。e-440

こちらこそよろしくお願いします☆
【2009/02/19 23:13】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/297-e0cb28b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



