Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


イベント報告?
イベントに参加してくださったママさんから

お礼のメールを頂きましたキラキラ


嬉しくて、嬉しくて、思わず泣いてしまったメールの内容・・・

紹介させてください絵文字名を入力してください



イベント、最高でした。本当にありがとうございました。
どうしても直接お礼が言いたかったので失礼とは思いましたが、
メールさせてもらいました!

まつげエクステ初めてだったんですが、かなり気に入ってます。
みんなからも好評です。
ジェルネイルもナイス!!
アロママッサージも幸せでした。
低価格で最高のサービスをうけることができて大満足でした。

特に託児については安心して預けれたし、子供と離れての
貴重な時間が過ごせました。
最後に子供がどんな様子だったか、飲食の量なども伝えてもらって
完璧でした。

スタッフの皆さんも素敵なひとばかりで
また明日から主婦にママに
おしゃれも頑張ろうって元気がでました。

主催者さんはとっても大変だろうと思いますが、
是非、これからもイベント開催してください。楽しみにしています。





もきゅw 幸せ。



喜んでもらえて、本当によかった。。。


帰り際に皆さんに書いていただいたアンケートにも

喜びの声がいーーーーっぱい笑う


IMG_0747.jpg


みなさんに楽しんでいただけたんだと言うことが

ヒシヒシと伝わってきます


喜びの声と共に 『もう少し、こうだったらもっと良いと思う』という

貴重な意見もいただけて とても参考になりました☆

このアンケートを元に またパワーアップしたママプロジェクト企画を

開催しようと思いますっっ上




今回、お子様の体調不良や諸事情で ご参加いただけなかったママさん。

もっともっと充実したイベントにして また防府でも必ず開催しますので

機会があれば ご応募くださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日UPできなかった イベント風景でーす。

IMG_0733_.jpg

まつ毛エクステをしながら、ネイリストがふたりがかりで施術に取り掛かる。。。

セレブな環境に大満足のご様子の ママカフェの真純さんおんぷ

ブログでも紹介してくださいました☆

真純さんもママ支援のイベントを周南でしていらっしゃるステキなママさんキラキラ

いつもはイベント主宰者側の真純さんが参加側として来店。

ママカフェとママプロジェクトのコラボ実現のために・・・絵文字名を入力してください


IMG_0735_.jpg

手前が私ですが・・・

主宰者なのに、プレイヤーでもある私。。。

ずーーーーーーっとまつ毛を植えていたため

参加されたママさん全員に ご挨拶できず 後悔しておりますアップロードファイル

でも、受付をしてくれたミキ姉さん(美容師さん)が

パーフェクトな接客をしてくれたいたので

安心して施術に集中できました。


しかし・・・肩こりがMAX怖い

昨日、あまりの辛さに 仕事を終えてマッサージ屋さんに駆け込む始末 (笑)




さて☆イベントの余韻に浸ってもいられないニコニコ


今日は お仕事の合間に 今後のイベントで協力してもらいたいと

思っている方とお会いしてきます!


またも、会いたい病が発症。。。


今日お会いするのは 私が参加している 山口ブログでも有名な方で

以前からお会いしたかったの~

aromaprincessの愛子さんに紹介していただくので

3人でランチ~ 

打ち合わせもきゅw




また報告しまーすぴーす




こっちのブログも応援よろしくお願いしますニコニコ

子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは
先日は、まつげエクステをしていただき、ありがとうございました('-^*)/
転勤族の話をさせてもらった白川です☆

本当に素敵なイベントでした!
またぜひ参加したいですo(^▽^)o
周りにたくさんアピールしてるところです!

また覗きにきますね☆
【2009/02/18 15:02】 URL | 白川 #-[ 編集]

楽しみにしています!
@あいこ@さま、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
この度は、イベント、お疲れ様でした!
今回は、子供の体調が悪く、参加できなくて残念でしたが、また、近くでイベントがある際には、申し込みをさせていただきたいと思います!
【2009/02/18 17:59】 URL | 六花 #0uEDBwdM[ 編集]

to 白川さん
先日はありがとうございました~e-343
白川さん、エクステがよく似合っていらっしゃいましたね☆
喜んでいただけて本当に良かったですe-446

ママ友にじゃんじゃん宣伝してくださいね♪
抽選の倍率が高くなっちゃうかもしれませんが(笑)

またイベントでお会いできた時には
『お帰りなさーい』って言いますe-328
【2009/02/18 21:34】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to 六花
先日はお電話ありがとうございましたe-446
お子様の体調は良くなられましたか?

今回は残念でしたが、楽しみが少し延びた~と
思っててくださいe-328

有言実行をモットーにしているので
また防府でも必ず開催します☆
きっとパワーアップして帰ってきます!!

【2009/02/18 21:38】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to 六花さま
わわわ・・・v-12
六花さまを呼びすてしてしまっておりましたe-350
すみません~e-444
【2009/02/19 07:42】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/296-dfe6add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



