Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


子育てママ☆キレイ応援プロジェクト
明日、2月16日キラキラ

子育てママ☆キレイ応援プロジェクト が開催されますグッ


初回ということもあり、大きな宣伝もせず・・・

こっそりとイベント用のブログも立ち上げ・・・

たまーに更新するという・・・


今はまだ、知る人ぞ知る マイナーなイベントで ございます(笑)


イベント名の通り

子育て中のママさんをキレイにして喜んでもらおうにっこり というもの。



去年の秋ごろから メンバーを集めることから開始して

初めての顔合わせの時。


緊張したなぁ~



ほとんど、知らない人同士。そしてみんな【美容のプロ】

最初は少しぎこちない感じもありました。。。



それがミーティングや新年会など、顔を合わせる機会を持つことで

徐々にみんなの連帯感みたいなものが生まれてきたようなもきゅw



イベントを通して、美容の仕事業界の 横繋がりができたことが

私は嬉しいなぁーって思ったり。



そして、こんなに小さな活動でも

雑誌に取り上げてくれた 『トライアングル』さん。

広告を置かせてくれた 防府市内のお店のオーナー様。


今後のイベントメンバーとして参加したいと申し出てくださる方や

ボランティアに立候補してくださる方 などなど・・・


どんどん、どんどん、仲間が増えてきました


ステキな仲間に囲まれて 幸せすぎて、怖い(笑)




世の中は不景気だけど

私の周りには ポジティブでオーラのある方が沢山いる。

不景気だなんて感じさせないぐらいのパワーがあるっっニコニコ


そんな人たちと 『ママを笑顔にする』という

ひとつの目標に向かっていく ってことが


鳥肌ものです絵文字名を入力してください


興奮しすぎて、当日 鼻血が出たら どーするよ!?



でもね、こんな私にも悩みがあるんですよねー。


イベントの準備に追われてて

自分のまつ毛は エクステが1本もついてなくて貧弱な目だし

ネイルもぼろぼろだし、髪は伸びてきてモッサリしてるし・・・

キレイにしてあげる側の私が

まったくキレイになれていない、現実うーん


こんなはずじゃーなかったんだけどkao02


せめて 自分のまつ毛だけはキレイにして

当日に挑もうと思う、アイリストあいこでしたー。




子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

プロジェクトいよいよですね!頑張ってくださいね~!またブログでのご報告楽しみにしてます!!!
【2009/02/15 22:40】 URL | PUFFINS橋本 #dPOBFSMM[ 編集]

いよいよ・・・
明日ですねv-407
楽しみですv-343
声をかけてもらって、参加できること光栄に思いますv-353

明日はみなさんの足を引っ張らないようにがんばりますv-407

【2009/02/15 23:15】 URL | のんタン #-[ 編集]


 いよいよイベントですねぇ~
あいこさんならきっと大丈夫です!!
参加できなかったのは悔やまれますが、次の機会にお会いできる事を楽しみにしております。
また、イベントの報告日記楽しみにしています。
【2009/02/16 05:12】 URL | ぷう子 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
橋本さん・のんタンさん・ぷう子さん

イベント前のコメントの返信が遅くなってごめんなさい~
ありがとうございましたe-266
【2009/02/18 09:42】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/294-8ba9765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



