Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


オーラソーマ初体験♪
先日、また 会いたい病が発症した。。。ってブログに書いたまま

放置プレイしておりまして 熱烈なラポルタブロガーのお客さまから

報告レポ書きなさいよー!とのメールを頂きました(笑)


ありがとうございます☆


書かなかったのには 理由がありましてにっこり

その方から届く ラブレターを待っていたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ラブレターと言うよりも コンサルテーション情報シート です。



ソレだけを聞くと 怪しい雰囲気たっぷりでしょ?



タイトルでも書いたように

オーラソーマというものを 人生初体験してきたの。


お友達の tomoちゃんの紹介で

お会いしてきたその方は オーラソーマのプラクティショナーであり

スタイリストのYoshie さん。



オーラソーマ。。。聞いたことあるんだけど

実際どんなものなの??

そんな感じで行ってみたんだけど、なんか、すごいんです。



IMG_0686.jpg

イクイリブリアムボトルと呼ばれる107本(だったかな?)のボトルの中から

心惹かれる4本を選び出し

それぞれのボトルが持つ意味を Yoshieさんが教えてくれます。

選んだ色のボトルで自分自身を認識するんですってキラキラ


IMG_0685_.jpg

私が選んだのはこの4本。


Yoshieさんが語る、そのボトルが持っている意味を聞いて ビックリえぇ

初めて会ったのに 私のこと、どっかで 見ていたんですか??

っていうぐらい 当たってるし。

変な話、ボトルは私よりも私の事をよく知ってる・・・そんな感じ。


文章にするのは難しいんだけど

私はその場の雰囲気に癒され、自分を見つめ直すいい機会になりました。



今の自分には何が必要なのか

どうすれば より良い未来へ近づくのか・・・。



占いではなく、自分で自分を知るセラピー。



私が選んだボトルからのメッセージで

『完璧を求めすぎて 色んな事に満足できなくなっていませんか?』

との言葉があった。


自分の中で、もっと勉強しなくちゃ!とか 頑張らなきゃ!!と

ガムシャラに 動いていて 本当は疲れているのかも。。。


最近、体も頭の中も常に働いていたことに気づく。


人に言われないと気がつかんのかい!?

って感じですけど(笑)



何で、こんなに頑張ってるんだろう~?

たまには 何も考えずに のんびりしてみようかなぁ~



ずーっと頭の中がモヤモヤしてたのに

Yoshieさんからの言葉を聞いて すーっきりした気分になったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



で、昨日そのコンサルテーションの記録が書かれたシートが

お手紙付きで届いたってわけ。



そして・・・ワタクシはちゃっかり Yoshieさんにも イベントのオファーをしちゃいました笑う


突然の申し出だというのにYoshieさんったら 即、オッケーニコニコ


最近、私の周りには 男らしい決断力を持った女子

集ってる気がするんですけどー?


そんなわけで ママイベントin山口のメンバーがまたひとり決定☆

まだ、どんなカタチでのご出演になるか 未定ですが。



ステキなご縁をくれたtomoちゃんに

またまた感謝ですもきゅw





子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/283-ffe37907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



