Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ラジオ収録。。。
ムーブマン
はい。またも、懲りずにラジオです(笑)

グダグダだった 前回のラジオ出演・・・コチラ

緊張を伝染させまくった 私ですけど、何か?



いつまでも クヨクヨしないのが 私の良いところグッ

リベンジですニコニコ




さて。再度 訪問しました、FM山口。

早速入り ヤスベェさんとご挨拶~


サラリと リハーサルの様な 雑談の様な時間を済ませて

さぁ 本番kao02



ヤスベェさんの この番組は 出演するゲストのありのままを 伝えたいとの想いから

なるべく 編集はせず カミカミでも 言葉に詰まっても

その人間らしさを 消さずに そのまま放送するらしいのですもきゅw


ソレを 早く言ってちょーだいアップロードファイル


『今度は 収録だから 大丈夫だよ』

周りのみんなに そう背中を押され、やってきた私としては

鳩が豆鉄砲をくらった感じの 衝撃が走る(笑)



その瞬間から やっぱり緊張~


こんな時に A型の血を恨むわ。。。

B型の旦那ちゃんだったら 絶対にこの場を楽しめるはず。 ぬぬぬ。



そんなこんなで 始まった 収録。


やっぱり 途中で アレ??って感じになりましたアップロードファイル


またしても できる女風演説 に失敗するの巻き(笑)



今日から CMで 私の声が流れるそうでーす。

このCMの声、番組収録が終わって ホッとした後に録音したので

いつもの私が出せてるかも??おんぷ




今回のラジオ、放送日はコチラ☆

2月1日(日)午後6時30分~

FM山口 79.2  『ザ・ムーブマン』




それにしても ヤスベェさんの『話す』 というプロのお仕事は すごい!!


私は ヤスベェさんを誤解してました(笑)


インパクトがありすぎて ヤスベェさんの本来の姿を

ちゃんと見てなかったんだなー きっと。


努力の人。気配りが自然にできる人。

若輩者の私に対しても 真摯な対応をしてくださる、大人の方。


今回、ヤスベェさんのラジオに出させて頂いて

ヤスベェさんの凄さを知りましたキラキラ



『ザ・ムーブマン』 に出演できた事、心から感謝

tomoちゃん、紹介してくれて ありがとBrilliant






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おつかれさま~やすべえさんていい方なんですね~シアワセマスが山口弁なのか聞いてほしかったです~人に聞くんですがいまだにわからず・・・いまさらですが・・・(笑)
【2009/01/28 16:28】 URL | PUFFINS橋本 #dPOBFSMM[ 編集]

to 橋本さん
シアワセマス・・・山口弁なんだろうか??
今度お会いしたときに聞いておきます(笑)

【2009/01/30 09:20】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/278-fea1533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



