Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


お肌プルプル~♪
1月25日は 旦那ちゃんのお誕生日でした~おんぷ

いつもなら サプライズを考えてるはずの 私でしたが

今回はサプライズはお休み。


というか、ママイベントの事とか、確定申告の事とか、ヘアメイクの事とか

なんだか 最近 いっぱいいっぱいで 自分に余裕がなく

サプライズを考えることができなかった・・・

それが心残りですがアップロードファイル



でも 以前から行きたかった お店に ディナーへおでかけキラキラ

HAMATORA.jpg

先日、ヤスベェさんが 我が家に 打ち合わせ に来てくださったとき

教えてくれた お店 『HAMATORA』



オーダーしたメニューはなんとっっ

女子だったら 一度は食べてみたい 魅惑の鍋!


コラーゲンしゃぶしゃぶ~(ドラえもん風に読んでね


HAMATORA の冬限定隠れメニューが このコラーゲンしゃぶしゃぶ絵文字名を入力してください

HAMATORA2



空気の乾燥が激しいこの季節、お肌の乾燥が 気になるお年頃。

そんな時にはコレですグッ


奥に見えます、山盛りになっているのは豚肉で その下は たっぷりお野菜!!

手前のお鍋には コラーゲンたっぷりの出汁笑う


旦那ちゃんの誕生日に私が食べたかったものを食べてどうすんの!?

って感じですが(笑)


これまた 本当に美味しいのよーーーー


さすが 美食家(!?)のヤスベェさんがおススメするお店だわ~

普通しゃぶしゃぶのお肉って 茹で過ぎたら硬くなって パサパサになるじゃん!?

HAMATORAの豚肉は どんなに茹でても 硬くならなくて美味しいし

ちゃんぽんを入れたら・・・ヤバイんですキラキラ



寒い日が続く この頃、汗をかきながら

大量の野菜と激ウマの豚肉を 食べました。


そして 女子として、何故か 『残してはならぬ!』 という使命感に駆られ

コラーゲンたっぷりのお出汁を 最後まで飲み干しましたグッ


ビールは残してもお出汁は残さぬっ!!

そんな勢いの私に さすがの 旦那ちゃんも ドン引き・・・(笑)



あと、HAMATORAと言えば 餃子が美味しいらしいので

HAMATORA3

どっさり いただきました☆

最近よく食べるなー私。 絶対太るわー。



でもね、でもね、これだけは言わせてっっニコニコ


次の日のお肌が モチモチなのよーーーー!!


冬限定のメニューで2日前までに要予約らしいので

お気をつけくださいね~



子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

HAMATORAの餃子・・・美味しいですよね☆
餃子のまわりの羽みたいなのがパリパリして、さらにい~ですよね!!
友達の友達の口コミで行きましたが、ランチもわりと低価格で、デザートまでついていたような・・・記憶があります!!
日曜日のお昼に行きましたが、お客さんもかなりいらっしゃいましたよ!!

【2009/01/27 02:19】 URL | こゆき #-[ 編集]


鍋は、野菜がたくさん食べられるからいいですよね~v-238

私は、コラーゲンという言葉に弱いです。
コラーゲンと書いてある製品には、何かを手を出してましたv-15
最近は、白金派です。
【2009/01/27 09:54】 URL | むう #-[ 編集]


こんにちは。ジーク&ラインのブログのSayakaと申します。

HAMATORAさんに行かれたのですね。美味しいですよねe-266
コラーゲンしゃぶしゃぶ、私は未体験なのでいつかいただいて
みたいと思っています。

お肌プルプル&もちもちですかぁ~。羨ましいです。ますます
お美しさに磨きがかかったことでしょうe-420
【2009/01/27 11:06】 URL | Sayaka #HNabMck6[ 編集]


ナイスチョイス!
ハマトラははずれがありませぬ・・・
ギョウザとオムライスが大好きですv-207
コラーゲン鍋はまだなんよね~
見るだけでおいしそう
【2009/01/27 11:17】 URL | とり #-[ 編集]

to こゆきさん
おいしかったです~☆
初めてのHAMATORA、感動でしたe-420

ランチも今度行ってみますe-320
【2009/01/28 08:47】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to むうさん
うんうん、コラーゲン大好きe-266

白金ですかe-267
女磨き楽しいですねぇe-454
【2009/01/28 08:49】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to Sayakaさん
はじめましてe-266そして いらっしゃいませ~

コラーゲンしゃぶしゃぶ、ぜひ食べてみてくださいe-446
HAMATORAでばったり出会ったりして・・・(笑)
【2009/01/28 08:51】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to とり姐さん
オムライスもあるんですねーe-349

コラーゲン、マジで良かったわ~
私は旦那ちゃんといったけど
このメニューは女同士でガッツいたほうが
良さそうです(笑)

 
【2009/01/28 08:55】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/277-8c86752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



