Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大親友の誕生日。

明日は 私の大親友のお誕生日。



『その人』 とは 出会って まだ5年。

たった5年だけど、子供の頃からの親友よりも濃い時間を共にしている。


親友というよりも 心友 かなー。




価値観がピッタリ合って 笑うツボも同じ。

前世は双子だったんじゃないか?? と思うぐらい 言動が似ている。


同じタイミングで同じセリフを言ったことが 過去何度あったことだろう・・・


そして私が 嬉しいときも悲しいときも 怒っている時も 泣いている時も

一緒の気持ちでいてくれる。


かけがえのない 心友。



母トヨコ 曰く、私は 『その人』 と会って 優しくなったらしい。

そんな私たちの関係が 羨ましい ・・・とも言う(笑)



いつも 周囲に気を配って テンションの高い人。

凹んでいても その明るさに 救われますキラキラ


31歳になる 『心友』

shin.jpg

意味もなく たそがれてる写真を載せてみました。遠~い目をしてます・・・(笑)




大親友であり、彼氏でもあり、人生のパートナーの旦那ちゃま。

明日 1月25日が誕生日~もきゅw


どんなお祝いしてあげようかなー









子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす



この記事に対するコメント

てっきり女子と思ってたらオットでしたか 笑
明日ですね、フライングでおめでとう!
オットとの出会いは人生のお宝ですね~
【2009/01/24 17:01】 URL | とり #-[ 編集]


 旦那様の事を心友だなんて・・・
お互いに理解し会って深めているんですね~
我が家なんて老夫婦のようなものですよ。

 パン屋さんの場所、わざわざメールありがとうございました。
またお返事致します。
イベントも楽しみに致しております♪
【2009/01/24 21:52】 URL | ぷう子 #-[ 編集]


v-14何!? 誰々??
私の知っている人~??

ってかなり冷や冷やしたわv-205
そういえばしんちゃんも早生まれだったね

どんなお祝いしてあげたの?
とにかくおめでとー!!


【2009/01/25 13:23】 URL | おっか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 00:08】 | #[ 編集]


おめでとう旦那さんv-25
いつも話を聞きますが、羨ましい関係です。
大親友・彼氏・人生のパートナー。
そんなたくさんの役ができるなんて、素晴らしい。
しっかし、旦那さんできてますよねー。

v-40はぁ・・・ガンバロッッ
【2009/01/26 14:52】 URL | むう #-[ 編集]

to とり姐さん
女子の大親友とはまた違う位置にいてくれる旦那ちゃま。
確かに宝だわーe-266 

ありがとですe-320旦那ちゃんに伝えときます!
とり姉さんの話はよく旦那ちゃんとしてるので☆
【2009/01/27 00:20】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to ぷう子さん
老夫婦のように何も言わないでも分かり合える関係も
ステキだと思いますe-343
いつまでも、心友でいたいですね~

パン屋さん、行ってみてくださいねe-420
【2009/01/27 00:23】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to おっか
ありがとう~☆(って私じゃないか)
特に何もしてないんだけど、誕生日って
便乗して美味しいもの食べられるから幸せ(笑)

子供の頃からのかけがえのない親友と
一生のパートナーとして出会った心友。
私はステキな人たちに囲まれて幸せe-415
みーんな大好きe-349
【2009/01/27 00:30】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to むうさん
ちょいと!!
いつも話を聞きますが・・・ってなんか
いつも私がノロけてるみたいじゃないですかー(笑)

むうさんにもステキな出会いがありますようにe-319

【2009/01/27 00:32】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/273-da56b022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



