Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


お叱りをうけましたー。
お客さまが送られた予約メールが(ケータイに送信の場合)

私に届いていないという事態がこの2~3週間続いているようですアップロードファイル

不思議な事に、メールが受信できる時とできない時があるんですうーん

受信指定をしていたので解除してみたり

ケータイ屋さんに行ってみたり。。。

できることは全てやってみたんですけど、どうでしょうかー。



先日、お客さまから メールを何度も送ったのに無視ですか??

とお叱りを受けましたおちこみ


すみません。


大事なお客さまからのメールやお友達からのメール、無視なんてしません~


以前、返信の送り損じがあって以来、度々チェックするように 心がけています。

私からの返信が来ない場合は 当方に受信できていない事が

考えられますので、お手数ですが お電話をいただくか

コチラのパソコンのアドレスにメールを送って下さると助かりますキラキラ

eye-lash@nifmail.jp



それから、ケータイのメールを私に送った時点では

ホームページの予約が空いていたのに 当方で受信できていなかったため

再度ご連絡をいただいた時には 予約が埋まっていた・・・


と、お客さまからのご指摘が怖い


本当にごめんなさい~(泣)


ホームページの空き状況と実際の状況では 少しタイムラグがあります。

予約が入り次第、更新するように心がけてはおりますが

なかなか更新できない日もあり・・・この様なことがおこる場合も。




メールが普及した現在は とても便利。

だけど、私のように仕事でケータイのメールを頻繁に利用する立場の場合

システムエラーが発生してしまうと お客さま皆さんにご迷惑をおかけして

しまうことになります・・・

今回の受信エラー、まだ原因がわかっていませんアップロードファイル


便利だけど不便ー。


なんだか、変な表現ですが 今かなり痛感しています (苦笑)








子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日は新年会に参加できなくて残念でしたv-406
私も以前同じようなことがあったんだけど・・
サーバーにメールがたまりすぎてるとかじゃないかな??
私のときは、サーバーにたまりすぎてたのが原因だったよ~v-219
メールを削除してもサーバーのメールがたまるとダメみたい・・

ためしてみてくださいv-398
【2009/01/13 11:41】 URL | aroma princess #-[ 編集]


お客様にご迷惑かけてしまったらほんと落ち込みますよね・・・勤めていたときと違って誰も助けてくれないし・・・うちは自分でやらなければいけないのに加えて旦那におこられるのでほんとつらいですよ~まあ旦那に助けてもらえることもありますが・・・お互い頑張りましょうね!!
【2009/01/13 22:31】 URL | PUFFINS橋本 #dPOBFSMM[ 編集]

to aroma princessさん
新年会残念でしたねe-444
でも無理したら長引くし。早く完全復活できるといですね~e-266

サーバーにメールがたまる??
なんじゃろ?
機械音痴だからよく分からんけどやってみますe-320
ありがとうございます~☆
【2009/01/14 11:44】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to 橋本さん
そうなんですよ・・・申し訳ない気持ちでいっぱいですe-443
せっかく連絡してくださったのにぃe-263って
ションボリしてました。

早く元に戻るといいんだけど。。。
コメントありがとうございましたe-319
【2009/01/14 11:48】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/269-b54dcb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



