Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


世間は狭いー!の話。
昨日、常連さんからのご紹介で 初めてラポルタにお越しくださったお客さまふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごーく可愛らしい方☆  うん、タイプな感じ(笑)



最初、ご紹介くださった方のお話で盛り上がっていたんだけど

話しているうちに 共通の知人がいることが判明えぇ

それがきっかけで もう、大興奮な 私とお客さま☆

終始、しゃべりっぱなしで エクステも付け過ぎてしまう始末・・・(笑)


看護師のお客さまで 夜勤明けだったから 絶対に寝てしまいますー。

と、おっしゃっていたのに 意識が少し遠くなったのは 約3秒程度。


初めて会ったのに お友達の家に来てるみたい~ とか

飲みに行った時ぐらいの テンションだよね~ とか


きゃいきゃい 言いながら 2時間が経過。。。

しゃべりすぎ&時間がかかり過ぎて ごめんなさいkao02


話の中で 特に 嬉しかったのが

お客さまの妹さんも 以前まつ毛エクステをお勉強されたみたいで

その妹さんとも、ラポルタの話をされていたんだとか!?


防府でまつ毛エクステの上手なお店があるよー とか

防府にまつ毛エクステを習えるお店があるんだってー とか

言ってたんだって絵文字名を入力してください



それを聞いた私は またまた大興奮っっポッ



お客さまの妹さんは 一年前ぐらいに まつ毛エクステをお勉強されたけど

あまり自信がなくて 今は全くされていないとのこと。。。

せっかくお勉強されているのに それは勿体無いっっアップロードファイル


ってことで、ラポルタで練習会やイベントをしている話や

習いなおし講習も受けられるお話を しました~にっこり


すると・・・


お客さまが帰られてすぐ 妹さんから TELがあって

習いなおし講習に興味があるとのことキラキラ


私がいろんなところで 勉強した事とか 実験した事を 少しでも多くの方に伝えて

まつ毛エクステの知識と技術が 間違った方向に行かないように

ラポルタの生徒さんも含め みんなで成長して向上していけたら いいなー笑う 






昨日は お客さまでもあり、ランチ友達の とり姐さん

成人式の着付け練習にも付き合ってもらったり 将来の夢とか 熱く語ったり

めっちゃ 楽しい1日でした~☆



あー。 私、ステキな人との出会いに恵まれて幸せだわー

幸せすぎて 怖いわー (笑)




明日、防府は成人式ニコニコ

私も 早朝から 着物着付師として

活動して参りますっっ! 楽しみです絵文字名を入力してください



2009年度 成人式を迎えられる皆さん、おめでとうございます~おんぷ

ステキな成人式になるといいですねグッ




子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みっこの友達わかちんです[e:51]
先日は たくさんのまつげ ありがとぉです
ゆかちゃんからホームページにわかちんのことが書いてあったと聞いてさっそくのぞいてみましたあの日はほんと楽しくてやれんかった運命感じたあたしです
これからも みっこともどもよろしくです
妹もよろしくね
【2009/01/22 10:31】 URL | わかちん[e:51] #-[ 編集]

to わかさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~e-266
あの興奮が今でも忘れられません(笑)

また遊びにいらしてくださいね☆
妹さんともミキ姉さんとも一緒にどうぞ~e-446
【2009/01/23 08:32】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/267-d59835e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



