Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ラジオ出演!?
わたくし・・・またラジオに出演させていただくことになりましたー。



皆さんヤスベェさんってご存知ですか??


山口県でラジオのパーソナリティやテレビでマルチに活躍されている方なんですけど

今度は ヤスベェさんのラジオ番組で対談をさせて頂くんです。。。


前回、生放送ということもあり、 ド緊張で頭真っ白になった私ですが

今回は 収録。



実は 5~6年前に ヤスベェさんとお話したことがある私。

かなーり独特な方で、そのパワフルな存在に 圧倒されたのを覚えています(笑)

そのヤスベェさんとの対談。。。どうなることやらアップロードファイル




さて。今回のラジオ出演。

お友達の美容師、tomoちゃんからの紹介で実現しましたおんぷ

tomoちゃんも去年の12月7日に ヤスベェさんのラジオに出演したんです☆

その彼女が私のイベント活動に賛同してくれて ヤスベェさんに紹介してくれたってわけニコニコ

せっかく頂いたこのチャンス!

今度こそ、ムダにしないように 頑張ります笑う



収録は今月の27日。

放送は・・・また今度お知らせしまぁーす






※お知らせ※

ケータイの調子が悪く、私からのメールが届かない場合や

お客さまからのメールが入ってこないことがあるみたいです~

1日経っても返信がない場合、お手数ですが お電話を頂けると助かりますアップロードファイル






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございますv-411
やすべえさん・・・
圧倒されないように頑張ってくださいね(笑)

放送楽しみにしていますv-411

【2009/01/07 08:56】 URL | aroma princess #-[ 編集]

to aroma princessさん
あけましておめでとうございまーすe-320
今年も仲良くしてやってくださいe-266

ね・・・ヤスベェさん。
スタジオの中で2人っきりってのも
迫力負けしそうです(笑)
【2009/01/07 09:05】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


さっそく、活動開始していますねv-238
負けてられんと思いながらも、去年と何も変わっていないわたしv-12
今度こそラジオ聞きたいっす。笑

あとずいぶん前の話ですが、X'masにイチゴのババロア作ってましたけど、ブルベリーどこに売ってるんですか?
ケーキのデコに欲しいんですv-238
【2009/01/07 10:51】 URL | むう #-[ 編集]


対ヤスベェさんですか
迫りくるものがありますね(色々)
中学生のとき「きをつけ!ヤスベェ」という
FM山口でやってたラジオ番組の
ヘビーリスナーでした。
スタジオにも行きましたからね(笑)
【2009/01/07 17:05】 URL | とり #-[ 編集]

to むうさん
今度こそ、聞いてくださいねe-266
きっと次もグダグダだと思いますけど(笑)

ブルーベリーはスーパーの冷凍食品コーナーに
売ってあるのを見たことがありますよ☆
ケーキ作るんですか??

おすそ分け、お待ちしてま~すe-454
【2009/01/07 22:19】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to とり姐さん
VS ヤスベェさんですe-454
スタジオまで行ったんですか!?
すげー。
先日からヤスベェさんご本人とメールのやりとりしてます。
メル友状態です(笑)
【2009/01/07 22:24】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


新年早々に活躍進行してますね(^^)
ラジオ楽しみにしてます♪



【2009/01/07 23:51】 URL | のんタン #-[ 編集]

to のんタンさん
肝心のイベント集客は・・・
なかなか進んでないんですけどねe-263

ラジオリベンジ、がんばりますe-420
【2009/01/08 07:41】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/264-f6f86284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



