Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


来年の目標!
2008年、皆さんにとって、どんな1年でしたか??

私は 仕事を通して嬉しい出会いが沢山あり

様々な経験をさせて頂き、充実した1年でした 絵文字名を入力してください

そして、沢山の人との出会いで学んだこともありましたー。


良い事も、悪い事(反省点も)。。。




でも どんな事があろうと 常に 『ありがとうの気持ち』 を持って

日々を過ごして行きたい・・・


そんな風に思いますねー。





って反省をしたところで。

次へ進むには目標を立てなきゃ。


ここに書いていれば、後に引く事できないしね(笑)



2009年私、あいこは 突き進んで責める年にしますグッ

ちょいと前まで、ぬるま湯に漬かってしまいそうな自分がおりましたが

いやいや。そんなんじゃーイカンキラキラ



実はね、今年の私・・・仕事の面であまり満足していなくて

振り返ったときに、あー。この1年、何やってたんだろう・・・

って思ってしまったんです。



周りの人は、良く頑張ったねって言ってくれるんだけど

自分の中では不完全燃焼な部分があるんですよー。




ちょっとね 情けない気持ちになったというか

自分の不甲斐無さを実感した出来事がありまして。。。



それを 最近、自分の教えた生徒さんに気づかせられました。



ずっとココロの中でもやもやしてた事が一気に吹っ切れて

来年は一歩踏み出すことができそうキラキラ


ありがとう。

私、ぜっったいに 負けないっっ!!




教育者として まだまだ未熟だったこととか

精神的にも弱く、幼かった自分とか

2009年は それを少しでも克服できていられるように

努力、挑戦して 私は突き進みますっっ!!


今の自分より、絶対に成長して2009年の12月31日に振り返った時に

自分で自分を誉めてやるんだー おんぷ




おーーーーー絵文字名を入力してください

ブログに書いてたら なんか、燃えてきたぁーーーーーニコニコ





明日から 『長男の嫁モード』 に切り替える為

2008年のブログは今日で終了~


ブログをいつも見てくださった皆さん、今年1年本当にありがとうございました☆

来年もよろしくお願いいたしますおんぷ

それでは 良いお年を・・・








子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今年1年お疲れ様でしたv-411

私はあいこさんに出会えていい年でしたよv-392
来年もあいこさんらしく楽しみながらがんばってくださいねv-343
そしてがんばりすぎて疲れたときには、サロン(?)にお越しください(笑)

あと・・・
来年こそはスープフルさんへv-411
イベントもがんばりましょうねv-352
長男の嫁か・・・
【2008/12/30 18:10】 URL | aroma princess #-[ 編集]

to aroma princessさん
うわぁーいe-266
両想いですわ~e-349
私も姫の様なステキな女性に出会えて
本当に良かったと思っていますe-343

はい!一緒にランチしたいー!
サロンに癒されに行きたいー!!

来年もよろしくお願いしますっっe-420
【2008/12/30 20:02】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


こんにちわ。
いつも応援をして頂き、ありがとうございます。

あいこさんのブログを見て、女性として母として足りていない部分を日々反省しております。

来年、どうか綺麗に変身させて下さいね☆


私もとても凹む事がありまして、さぁどうしたものか?と悩み中。もう今年が終わるのに!

でも私も努力して、挑戦して、突き進みます。
あいこさんのブログを見て、がんばろうと思いました。

来年の大みそか、1年を振り返った時に、戦い抜いた自分を褒めてあげられるように。。。

ぽん吉、今日で閉店だったんですね。
知りませんでした。今日、側を通ったのに。

知っているお店がどんどん減っていくのはさみしいですね。
【2008/12/30 23:14】 URL | SAKURA NAVY #-[ 編集]

to SAKURA NAVYさん
コメントありがとうございます☆
初めまして~e-420
私のブログから前向きパワーが伝わっていたなら
嬉しいですっっe-454

凹むことがあったんですか!?
SAKURA NAVYさんの新年が
少しでも晴やかな気持ちで迎えられますように・・・e-339


【2008/12/31 00:08】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


2008年お疲れさまでしたぁ~♪
今年も引き続き慣れない土地で生活する私に会う機会をたくさん作ってくれてありがとう。
おかげで楽しく2008年を乗り切ることができました^^

私は結局何も進まない1年だったけど、愛ちゃんは確実にまた一歩前進できた1年だったと思うよ。
その頑張りに背中を押された人も多かったはず!

私も来年こそは、愛ちゃんを見習って自分磨きするv-10


お正月はお互い『良き嫁』として猫マスク被って頑張ろうね(笑)
また報告会しよーv-22
【2008/12/31 01:26】 URL | ひろ #-[ 編集]


以前はありがとうございました!
お世話になりました!!
私ももっと自信をもってやっていくには、知識ももちろん、自信に繋がる経験値も必要ですし、あいこさんの常にアンテナを張って、前向きなパワー全開なスタンスには学ぶべきところが沢山ありました!!
とっーっても素敵なあいこさんだから、これからもブログでもパワーを貰いたいと思いますし、よろしくお願いします!!
何をよろしく?みたいな感じですけど・・・(笑
与えてもらった影響力を次に活かしていきたいと思います!!
【2009/01/01 22:02】 URL | こゆき #-[ 編集]

to ひろ
ひろのお正月はどうだったー?
2008年、ひろが神戸にいてくれたお陰で
関西方面への講習も怖くなかったよ(笑)
今年も引き続きちょいちょい行きまーす☆

お互いに楽しみながら女史力UPがんばろーe-343
【2009/01/04 23:21】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to こゆきさん
こちらこそ、先日はわざわざお越し頂きありがとうございました☆
その後の報告もしていないままでごめんなさい~e-444

こゆきさんとの出会いも大切にしていきたいと思ってまーすe-266
前向きだけがトリエの私ですが(笑)今年もよろしくお願いします☆
【2009/01/05 21:42】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/259-d755dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



