Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


嬉しい再会♪
昨日、とーっても嬉しい再会があったので早速ブログにアップしますCHERRY



専門学校の頃の同期でふたつ年下の tomoちゃん。

彼女は今も美容師を頑張ってて、尊敬できるお友達のひとり。

でも、ココ最近全く会ってなかったんです。



しばらくお休みしていた mixiを復活したことをきっかけに

久しぶりに会おうよー ってノリになりましたおんぷ




よく考えたら、3年ぐらいは会ってないのよ。

それなのに 3年も会ってないのを感じさせないぐらいの会話の盛り上がり。


変わってない~ このノリが懐かしい~キラキラ

みたいな?



会わなかった間に お互いに 辛い事もあり、楽しい事もあって

いーっぱい報告したいことがあったから時間がすぐに過ぎちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



お肌のビューティータイムをまるで無視。

夜中に家路に着く 不良妻・・・(笑)




彼女はすごく頑張り屋さんで、こだわりを持って美容師の仕事をしているので

年下のお友達だけど本当に尊敬できる子なんです。



将来の夢のことや大好きな接客の事を語っていると

ワクワクして楽しくてたまらない笑う



それはきっと、私と彼女が 似てるからなんだろうと思う。


お互いに今は違う道を歩んでいるけど

『美容と接客』というポイントは同じ。


tomoちゃんがいつか自分のサロンを持ったときには

私の得意分野を フル活用して コラボしたいよねーニコニコ


なんて、そんな話をしてみたり。


軽く交わした約束だったけど、この約束は必ず実現するような気がしてるグッ



これからも 付かず離れずの関係で

ずーっとずーっと良い刺激を与え合いながら お友達でいられる存在だと思う。



それを再確認できて、本当に嬉しかった☆



最近、出会う人みんな輝いている人ばかりキラキラ

いろんな人の頑張ってる話を聞いて、それがまた自分のエネルギーになるという

ポジティブビックウェーブが巻き起こる笑う


自分が前向きでいると、ポジティブ思考の人がどんどん集ってくるって

本当なんだねーもきゅw


世の中、不景気だー リストラだー なんてどんよりしてるけど

沈んでても仕方ないもんねにっこり

ポジティブに考えて 毎日を笑顔で元気に過ごして行きましょ


tomoちゃんに会って、また一段とヤル気が湧いてきたーーーー上








子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

”不良妻”というフレーズにウケるんですけどぉv-14
いやいや、結婚していても自由奔放ライフでv-218
【2008/12/22 10:50】 URL | むう #-[ 編集]

to むうさん
仲良しの子と遊びに出掛けると帰りが遅くなると
知っている旦那ちゃんは すでに寝ていましたw

良妻には程遠い私ですe-330

【2008/12/23 08:10】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/254-18b64172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



