Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





・・・。
ラジオ☆
(左から 小心者の私・パーソナリティの新井道子さん・Firstのカナコさん)




あぁぁぁぁー。



ラジオ生出演から帰ってきました ド緊張 だった私です。。。



肝心な事を言い忘れてるし・・・カミカミだったし(笑)

もぉね、頭ん中、真っ白を通り越して 純白 だったわよっっアップロードファイル



おかしいなぁー


できる女風 に演説するつもりだったんだけどなぁー


自爆。



しかし・・・ラジオの仕事ってすごいねー☆

今日は、声で伝えることの難しさを知りまたまた勉強になりましたよぉ~。

新井道子さんのすごく優しい声

目の前で ポーっと聞き惚れてしまいましたー(笑)



ラジオ。



イブニングストリートのブログにも載せていただきましたキラキラ








CHERRYクリスマスキャンペーン&ダブル祭り実施中CHERRY


ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす




この記事に対するコメント
お疲れ様でした♪
ラジオの前で緊張感が伝わってきましたよ~~(^^)
でもママを応援したいって気持ちもやさしい声からよく伝わったと思います(^^)b
がんばってください!!
応援してます(^^)ノ
【2008/12/15 21:44】 URL | のんタン #-[ 編集]

to のんタンさん
ううぅ・・・e-330
優しいコメント、ありがとうございますぅ。
あまりのグダグダ加減に自己嫌悪に
陥っておりました(笑)

たくさんのママを笑顔にできるといいなぁ~e-328
【2008/12/16 08:39】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


ほんとに私も一緒になって緊張してしまったよv-19
でもしっかり宣伝できてよかったよかったv-14
あの時間は結構仕事帰りとかで私みたいなラジラー多いと思うよv-22
お疲れ~
ps 私も早速応募するけーv-221
【2008/12/16 10:34】 URL | おっか #-[ 編集]


自爆。←爆笑しましたv-33
あたし聞けなかったんですv-40
職場のカレンダーに書き込んでおいたのにv-231乗り込んだとたん、全然忘れてましたv-11ショック
カミカミなのも、初々しくてよろしいですよv-116
【2008/12/16 14:40】 URL | むう #-[ 編集]


お疲れ様でした!
スタンバイしていたのですが
ちょうど来客で聞けず(/_;)
もし録音されていたら
聞かせてもらえませんか?
あいこさんデビュー作☆
【2008/12/16 21:09】 URL | あすか #-[ 編集]

to おっか
聞いてくれてありがとぉ~
それと、mixiコミュでの宣伝もありがとうe-266

抽選にあたりますよーにe-343
【2008/12/16 21:28】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to むうさん
・・・聞いてなくて良かったですぅe-330
ほんとに、グダグダe-444

本番に弱い私です。
【2008/12/16 21:46】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to あすかさん
録音してないですよぉ~
録ってても、聞かせたくないです(笑)

私とは違ってテレビでもスラスラと話せるあすかさん、
本当に尊敬するわぁ~e-266
【2008/12/16 21:49】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/248-069ff52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



