Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


優しい人がいいよね~
以前、お気に入りの歯医者さんに通っていた私。

予約が取りづらい人気の歯医者さんだったの。

結婚して引越してからというもの、そこへ行くには少し遠いなーと思い

最近は 家の近所にある歯医者さんへ変えて通っていました。。。




その歯医者さん・・・怖いのょ。

なーんか、みんな無愛想だし、スタッフルームから怒鳴り声が聞こえるし。

患者さんが いつも少ないのは、きっとそのせいだわー。


しかも その先生、もみ上げが アイビーカット ですよ!?



ってか アイビーカットって知ってる?

テクノカットとも言う。

もみ上げが ちょー短くて、しかもビシっと剃ってんのえぇ


散髪屋さんで働いてたから知ってるんだけど・・・

かなーり昔に流行ってたみたいだよーうーん



そもそも、あの先生、初めて見たときから もみ上げが無理。

生理的に無理。

でも治療が始まったから、お医者さんを変えちゃダメかなーと思って我慢してたの。


だけどやっぱり、もみ上げが無理!!(しつこいよね 笑)


そして 歯医者を変えたことに後悔した私は

勇気を出して 前に通ってた先生のもとへ 出戻ってみましたー。


センセー浮気してごめんね ってノリで。




いやぁ~。やっぱりココの歯医者さん、ええわぁーポッ

受付の方の対応も良いし、歯科衛生士さんも優しいおんぷ

そして何より、センセーが優しい~もきゅw



このセンセー お子ちゃまから熟女まで

幅広い年齢層のファンがいるんだそうです☆


みんな この若き歯科医師会のエース に会いに来てるんちゃうん??

と思うほどの女性患者率。。。


分かるわぁー。 だって本当にすんごい優しいもん。


マスクしてるから顔はよく分からんけど

優しいからオトコ前 に見えるのよ(笑)





惚れてまうやろーーーーー!!





みたいな?ニコニコ





イケメン!?先生の名は へや


へや歯科クリニック の へやセンセー、おススメです絵文字名を入力してください


また勝手に宣伝しちゃったわ。。。



センセーに 『何で前の歯医者さんを変えたの??』 って聞かれたんで


言ってやりました。








もみ上げが アイビーカット だったから・・・キモくて・・・と。








センセー&歯科衛生士さん 共に 大ウケ。

へやセンセーに、アイビーカットにしたら ダメですよ? と忠告しておきました(笑)








前もブログに書いたけど、歯医者さんのようにお客さまとの距離が近い

接近戦の場合 人と人とのコミュニケーションが取れていないまま

自分のパーソナルスペースには入って来られると

人は緊張・警戒するものなんですねーアップロードファイル


まつ毛エクステも接近戦。

お客さまとの心の距離をしっかりと近づけて、施術をしよう☆

へや歯科クリニックで 心地の良い接客を またひとつ学んだ 私でしたキラキラ






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!


CHERRYクリスマスキャンペーン&ダブル祭り実施中CHERRY



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

最近私も行ったよ~v-398

なんだか行動パターンまで似ている感じが笑えるv-411

そして、私も某歯科の治療を途中でやめてかけこんだ一人・・・(笑)

行った時に話しててわかったんだけど、先生は、息子の幼稚園のお友達のパパらしいv-398
ほれちゃダメですよ~(笑)

いつか歯医者さんで会いそうですねv-411
【2008/12/12 08:56】 URL | アロマ姫 #-[ 編集]


v-12どこの歯医者なのか気になりますけどv-100
この前話した、あたしと同じ歯医者じゃないですよねーv-7
【2008/12/12 09:57】 URL | むう #-[ 編集]

to アロマ姫さん
なんとっ!
アロマ姫さんも『へや』ですか!?
新商品のポッキー食べた日も同じだったの
には驚きでしたね(笑)
行動パターン、明らかに似てるでしょ。。。

へやセンセー、良いパパしてるん
だろうなぁe-343
【2008/12/12 19:59】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to むうさん
・・・ココには書けないわ(笑)
今度来た時にe-265
【2008/12/12 20:00】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/245-da89f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



