Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





生きてまーす♪
3日ぶりのブログ更新となりますが・・・

このブログを楽しみにしてくださっているお客さまから

『どうしたんですか?』  『生きてますか?』 との メールが届く届く。。。


いや~。ありがたいですねぇ~絵文字名を入力してください

感動~ ポッ


ちょっと、バタバタしてて 更新をサボってしまっただけですkao02

インフルエンザで寝込んでるわけじゃーないです(笑)



ブログをサボっている間に わたくし、三十路になりました~っっキラキラ


ひと足先に30代に突入したお友達から

『ようこそ☆コチラの世界へ~』

っていう内容の おめでとうメールが届いた。。。

しかも 5人の同級生がほぼ同じ内容のメールをくれてちょっと笑えたニコニコ


みんな、 三十路(ジーミソ)ライフを 楽しんでいる様子おんぷ






仕事もプライベートも どんどん充実してきた20代。

30代は もっともっと中身を磨いて

ステキな大人の女性になりたいなぁーと思いますグッ


さてさて。


自分の誕生日に、母へありがとうのサプライズを企画していた私でしたが

見事に撃沈しました 撃沈ブログ



そこで 元気のない私を旦那ちゃんが気遣ってくれて

前日の夜から福岡へ一泊して買い物でもしようキラキラ

と提案してくれましたー。 ウルウルうるうる



福岡には 私と年子の兄が住んでおります。

今回のサプライズがダメになったため、兄は山口に帰って来ないので

私たちが会いに。

三十路を一緒に祝ってもらおう☆と思い、

兄が副業としている 焼き鳥屋さんへ 10時頃 突入。。。


もちろん、行きますなんて 連絡はしてません。

突然じゃーんと登場するのが 私たち夫婦の悪い癖です(笑)


さて、初公開☆ うちのお兄ちゃん (嫁、募集中!!)←妹が勝手に思う。


兄

私が酔っていたからか? お兄ちゃんの動きがすばやいからなのか??

ブレまくってます

兄。


私ねー、お兄ちゃんが焼き鳥を焼く姿が好きでさー。

昔、実家が居酒屋をしていた時 よくお店に行って見てたんですもきゅw


ちょっぴりシャイボーイな兄です。(嫁、募集中!!)←しつこい??


12時を過ぎ、三十路カウントダウンを無事に済ませて

近くのホテルへ~。


せっかくのクリスマスシーズン。街のイルミネーションを写真に撮ろう・・・

そう思っていたんですが・・・


さすが 酔いちくれの私。 

一枚も撮っておらず朝を向かえました (笑)


せめて、帰る前にホテルのロビーのツリーを撮ろう・・・


あ。

福岡にて

旦那ちゃんが写ってしもーた。


しかもまたブレてるし。超高速で動いてるみたいになってるし。


たまにはブレた写真も躍動感があって、いいか(笑)


30代もプラス思考でいこうおんぷ






CHERRYクリスマスキャンペーン&ダブル祭り実施中CHERRY
ご予約はお早めに♪



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


この記事に対するコメント

おたんじょうびでしたねv-398
おめでとうv-314

楽しい誕生日を迎えられたみたいでほっとしました(笑)

あいこさんにとってステキな30代になりますようにv-398
【2008/12/09 18:41】 URL | アロマ姫 #-[ 編集]


『ようこそ☆こちらの世界へ』まさしく、こんな感じですね!パックてしまいました、すみません。
私は19歳から20代になる時が1番ショックでした・・・なってみれば、なんてことないんですけど!
30代に突入して2年半近くが経過すると、時々、自分の歳がわかりません(笑
でも、歳よりも中身ですよね!
私も充実させていきたいと思っています!!
女度アップには、逆に今からが勝負ですかね↑↑
☆おめでとうございました☆
【2008/12/09 21:04】 URL | こゆき #-[ 編集]


ようこそこちらへ!はっはっはっ
高速兄&オットにややウケ
なにはともあれお誕生日おめでとう
【2008/12/09 22:15】 URL | とり #-[ 編集]


v-116祝三十路突入v-114
おめでとうございます(*^-^)
てゆーか、三十路の文字が大きすぎませんか(笑)
私も、いい影響を受けてこれから少しずつ発展していきたいです。
【2008/12/10 08:56】 URL | むう #-[ 編集]

おめでとうございます!
相変わらず、楽しいブログで笑わせてもらってます。落ち込み・以来ですが、前向きで素敵な家族に支えてもらってるのが伝わってきます(≧▼≦)またいつか初のCカールにチャレンジさせて頂けたらと思ってます。前回のは、お友達に気が付いてもらえて嬉しかったんですよ。

昨日・・レジのおばさまのまつ毛が凄ーい長くて、『エクステですか?』と聞いてみたら、『分かります?』と・・。聞かれてもないのに、『私は防府でやってもらってます!じゃあ!』と・・。怪しい余韻を残して帰りましたが。ちょっと私のまつ毛の方が良い感じ♪と思ってしまいました。色々多忙でしょうが、頑張って下さいネ。

【2008/12/10 20:06】 URL | H&H #JwHFGtIk[ 編集]


おめでと~ございま~す(^^)
さらにパワーアップの30代にカンパイ♪

【2008/12/10 23:39】 URL | のんタン #-[ 編集]

わー☆コメントがいっぱーい♪
皆さんコメントありがとうございますぅe-266

to アロマ姫さん

はい♪当初の計画はまったく実行できなかったけど
充実した1日でした!!
ありがとうございまーすe-446


to こゆきさん

女性が若々しくいられるかどうかは
30代をどう過ごすかで決まるらしいです~

色んな事に挑戦して女度を
いっしょに上げましょうe-267
お会いできるのを楽しみにしていまーす!


to とり姐さん

来ちゃったe-265
また、熱く将来の夢について語りながら
ランチしましょーねーe-319


to むうさん

むうさんにとって影響を与えられて
いるようで良かったe-266
そんな風に言ってもらえると幸せです~☆
前向きパワー、ガンガン吸い取ってください(笑)


to H&H

ありがとうございます♪
あれだけ付ければ、さすがに周りの人も
気づきますね(笑)

『聞かれてもないのに』 言ってる
Hさんを想像して笑えました e-446
【2008/12/10 23:58】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to のんタンさん
ありがとうございます~e-420
30代を駆け抜けますっっe-282
【2008/12/11 00:00】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/243-6a566dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



