Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ラジオ生出演~!?
あのね、あのねっっ!!

ラジオに出るの、私 笑う


前にも地元ラジオにチラッとイベントの告知で出演したことがあるんだけど

今度は山口県全域に放送されるFM~ニコニコ


FM山口の人に ママイベントに関して興味を持ってもらえて

今回の出演が決まりましたキラキラ


ほんの少しの枠だけど

山口県内で頑張ってる人、気になる人を特集するっていうものらしいですもきゅw



子育てママ☆キレイ応援プロジェクトの宣伝を

ガッツリしてくるけんっっグッ


まだ確実な日にちは決まってないんだけど

今からドキドキ&わくわくです



でもさぁー。


生放送だってー。




緊張して声が上ずったらどうしよ!?(笑)

舞い上がって カミカミだったらどうしょ・・・アップロードファイル





・・・あると思います。





一応、出演日が確定したら 報告しまーす。

私のキンチョーたっぷりの声を聞いて

笑うも良し、一緒にキンチョーするも良し。。。(笑)



応援よろしくお願いしまーす☆







CHERRYクリスマスキャンペーン&ダブル祭り実施中CHERRY
ご予約はお早めに♪



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす






この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 09:42】 | #[ 編集]

おぉ!!
今、まさにノリにノッてますね~♪
ラジオ出演、頑張ってくださいね!!
夕方の番組かな?
詳しい放送日時が決まったら。
またご報告よろしくです~☆
【2008/12/05 10:48】 URL | BAR #-[ 編集]

がんばって!!
すごいです~~~(^^)
ラッキーがさらにラッキーを呼んでる感じですね~~♪
ポジティブに!!ですね(^^)v
応援してま~~すv-352
【2008/12/05 17:32】 URL | のんタン #-[ 編集]

す、すごい!!
あいこ先生すごいですね!ブログを拝見してて最近はビックリするコトばっかりです(笑)先生ご自身が、チャンスを引き寄せてるんですよね☆お人柄もあると思います。日々のお仕事に加えますますお忙しくなると思いますが、お体気をつけて頑張って下さい!!応援してます(*^v^*)
【2008/12/05 18:56】 URL | とろ☆ #-[ 編集]


しっかり広報お願いしま~すv-411

がんばって~。応援してますv-343
【2008/12/05 20:36】 URL | アロマ姫 #-[ 編集]


to BARさん

ありがとうございます~e-420
夕方の番組らしいです!
また報告しますねe-320


to のんタンさん

はい!ラッキーですe-266
なかなかこんな経験できないですもんね~
楽しんできたいと思いますe-446


to とろ☆

照れる照れるぅ~e-446
あいこ先生、ラジオで咬みまくる自信が
ありますけど。。。(笑)



to アロマ姫さん

皆さんのお力を借りてのみんなのイベント
ですもんね!
代表して演説して参りますe-271

【2008/12/08 22:22】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


わーい!
楽しみですね。
店内で聞けたら聞いてみます♪

告知もまかせてください!
【2008/12/09 17:46】 URL | あすか #-[ 編集]

to あすかさん
わははー。店内に響かないように
こっそりお願いしまーす(笑)

告知のお手伝い、感謝ですっっe-266
【2008/12/10 23:37】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/242-d5aef2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



