Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





肩こりが酷いんですケドっ
毎日細かい作業(まつ毛植えのことね)をしているのと

ココ最近は確定申告に向けての帳簿の整理・・・

そして、イベントの準備で 資料の制作のために パソコンとにらめっこアップロードファイル

そりゃーもぉ、肩が カッチンコッチンですわ怖い


アロマ姫さんのところに行って、アロマの香りで癒されながらトリートメントを受けようか

greenRoomさんでへッドマッサージを受けてスッキリしようか・・・


悩み中ー。


どっちもいいなぁー絵文字名を入力してください




だってねー、肩こりが重すぎて


ユーレイが背中に乗ってる 夢 見ちゃったもん(笑)


ユーレイさんが 肩に手を乗せてて・・・私はユーレイさんをオンブして走ってたアップロードファイル


疲れてんだな。








子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!


CHERRYクリスマスキャンペーン&ダブル祭り実施中CHERRY
ご予約はお早めにお願いしまーす♪



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす




この記事に対するコメント

あらら・・
大変ですねv-11

16日までで、お暇があればどうぞ~v-398
【2008/12/04 12:23】 URL | アロマ姫 #-[ 編集]

肩こり解消法
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
【2008/12/04 19:51】 URL | 谷中初音町 #R7AZAU3Y[ 編集]

to アロマ姫さん
時間を取って行きます!
もう限界です・・・アタマイタイe-330
またメールしまぁすe-320
【2008/12/05 09:25】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to 谷中初音町さん
コメントありがとうございます!
やってみます!!
継続はチカラなり・・・。確かにe-267
【2008/12/05 09:27】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/241-de6d2588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩こり解消 法なら肩凝り解体新書

突然ですが、、今、パソコンをのマウスを使っていたら肩が固まっている感じしませんか? これいかが【2008/12/05 21:06】



