Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


世間は狭いですね~
先月、まつ毛エクステのイベントをした時に 初めてご来店くださったUさま。

エクステが周囲の人に大好評だったと

サロンの方へお友達を連れてお越しくださいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


Uさまとは、運命を感じていまして(笑)


実はUさま。私が中学校の時に 苦手だった男の子の奥さまだったんですアップロードファイル

Uさまの名字は珍しく・・・イベントの予約を電話で頂いた時点でピンっ!!と きました(笑)

わわ・・・あのUくんの奥さまかしら?(ドキドキ・・・)って。


なぜ苦手だったかと言うとね、

中学校の時に大~好きな男の子がいて、その子と同じサッカー部だったUくん。

何故か?私の気持ちを知ってて、毎日のように からかわれてたの うーん

私を見つけては 大きな声で 『山○○司~』(←好きだった子の名前ねw) って呼ぶんですえぇ

周りのみんなにバレバレじゃんね!?


しかも 毎日、毎日・・・


好きな男の子の前でも呼ぶんですよっっ!! うぎゃぁー怖い

 
その男の子の前でカッチンコチンのなってしまうぐらい 乙女な時代ですよ??もきゅw

そんな 乙女心にズカズカと侵入してくるUくんが苦手で苦手で。

名前を聞くだけで 怖かった(笑)  今じゃ、懐かしい思い出ですけど



イベントにUくんの奥様が偶然来られたお陰で

私のこの思いを間接的にUくんに伝えることができ、スッキリしたぁ ニコニコ

しかーし!私の存在は覚えてたみたいだけど・・・からかったことは覚えてなかったって怒り

ちくしょー。






さて。そんな話で盛り上がりつつ・・・Uさまは付け放題をされました~キラキラ

Uさま
before


Uさま☆
after 上下にゆるやかなJカール☆目元がセクシーになりました





そして一緒にお越しくださったNさま☆

Nさま
before

Nさま after
after 0.1mm Cカール60本です


以前、他店でまつ毛エクステを付けて 『エクステ嫌い』になっていたというNさまおちこみ

例の・・・『どっかーんまつ毛』だったみたいですアップロードファイル


でも Uさまがイベントでつけたエクステの仕上がりを見て

またチャレンジしてみようと思ってくださったみたい笑う

うれしぃ~ニコニコ


私のまつ毛エクステイメージ回復活動はムダじゃなかった・・・(泣)

『どっかーんまつ毛』 に仕上げるサロンが多い中、私のこだわりは

上品な大人の女性のイメージでの施術。


Nさまのように、初めてのエクステで 嫌な思いをした人に

本当のエクステの良さを伝えたいっっグッ


地道な活動ではありますが・・・これからも頑張りまーす。



そうそう、話は反れましたが このNさま。

お話をしていたら どうやら高校の時に同級生だった子のいとこさんだとか!?


Uさまといい、Nさまといい、世間 狭すぎー(笑)


でも なんか、嬉しかったですおんぷ


また遊びにいらしてくださいね~絵文字名を入力してください



CHERRYクリスマスキャンペーン&ダブル祭り実施中CHERRY
詳しくはコチラコチラをご覧ください☆





ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす











スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/236-93a6aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



