Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


SoupFULLとのコラボ!☆ダブル祭り☆
私が愛して止まない SoupFULLのスープカレー。


これまでも しつこいぐらいに(!?)宣伝してきましたけど

またまた、宣伝しますニコニコ


このブログを見て、SoupFULLへ行かれたお客さま、

赤スープも 黒スープも制覇なさいましたか!?

トッピングも色々チャレンジしてみましたかぁ~??



私のおススメは・・・

豚肉の梅肉大葉巻き あーんど チーズですっっキラキラ


しかも、トッピングのチーズを 2倍入れるのが あいこ流(笑)


スープカレーだけでも十分においしいんだけど

チーズを入れると、これまたスープがまろやか~になって、美味しさが増します笑う



だからね、ラポルタのお客さまには 必ずチーズはダブルがいいよっっ!!と

勝手に 宣伝しまくってますー。





ダブルチーズ推進委員会、の委員長として(自称ですけど 笑)


ぜひ皆さんに、 ダブルの感動をお伝えしたいっっ!!


・・・と、いうわけで。

オーナーのあすかさんにお願いしてみましたおんぷ




SoupFULLとラポルタで ダブル祭り やります!(また、ベタなネーミングやなぁ・・・)


『SoupFULLとラポルタのブログを見ましたー』


と、申告したお客さまのみ チーズをサービスしてもらえちゃいますグッ


こりゃー、行かなきゃソンでしょ?絵文字名を入力してください


もちろん 私も行きますけど・・・(笑)


ダブル祭りは 12月末まで☆

SoupFULLのブログを見たら、ラポルタの特典も得られまっせーにっこり

※只今、付け放題クリスマスキャンペーン実施中。詳しくはコチラ

付け放題に抵抗があるお客さまにとって ダブル祭りのサービスは喜んでもらえるかも??



詳しくはSoupFULLのブログを見てねおんぷ






ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めて書込みさせて頂きますな^^
小生、konkichiと申します。

SoupFULLのブログにて
@あいこ@さんの御推薦を目にし、
些か関心が湧いて参りましてな^^
小生はチーズのトッピングは未験ゆえ、
なれば次機にでも験すべく伺い参った次第です。

特典を得んが為の理由如きで
足跡を残しに参り失礼致しました

惜しむらくは…
Laportaでの特典が受けられぬ身と
申すことでしょう哉^^
【2008/11/26 23:00】 URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]

to konkichiさん
おぉー!その文面は、あすかさんのブログの
書き込みでよくお見かけしております!!

はじめまして☆ようこそ、あいこワールドへe-420

ぜひとも、ダブルチーズを食べてみてください♪
そしてkonkichiさんも推進委員会に入りましょ(笑)

男性のお客さまには うちの特典を受けて頂けず・・・申し訳ないですe-263
【2008/11/27 08:28】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


いつ山口へ訪れるかは未定なれど、
次は@あいこ@さんの召し上がられておる
セットにて試したく思いますな^^

ふむ…チーズに嵌りて、
増量に加速がつき過ぎねば良いがと
些か心配になりますのぅ^^


カロリー抑制委員会も併せて如何でしょうかな^^
【2008/11/27 23:53】 URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]


週末にスープフルに参り
赤野菜(梅肉大葉巻き&ダブルチーズ)を頂き、
至福を土産に帰宅せし今夕となりし候^^


冷え込んで参りましたなぁ
温度の急変に体調をお崩しなさらぬようにですな^^


有難う御座いました^^
【2008/12/14 21:41】 URL | konkichi #peC/.WiQ[ 編集]

to konkichiさん
もしや、スープフルに私にまでプレゼントを
持って来てくださったのはkonkichiさんですか??

ダブル体験されたんですね~☆
高カロリーだけど、気にせず行っちゃいましょう!!

ありがとうございました~e-420
【2008/12/16 08:34】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/233-386172fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



