Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


PUFFINS☆カワイイ雑貨いーっぱい☆
超穴場な雑貨屋さんを発見っっニコニコ

防府市民ですが 場所がうまく説明できません・・・ってぐらい

マニアックな場所にあります(笑)

欧風雑貨 PUFFINS

ホームページはコチラ です☆



グリーンルームに髪を切りに行く途中の道にあるんだけど

ずーーーーっと、行ってみたくて。

でも、入っていいのかしら??ってところにある。

知る人ぞ知る。

そんな感じ?


なぜなら 『橋本工務店』の敷地内にあるから・・・

本当に入っていい? 入っちゃうよ??

と、小心者の私は ドキドキしながら店内へ。



いつもは デジカメを持ち歩く カメラ小僧なのに

今回に限って持っていくの忘れてしまったー怖い



もぉね、テンション上がりまくりですよ!!


さすが工務店!手作り家具のコーナーもあり

しかもお手ごろ価格っっグッ



どれもカワイイ雑貨ちゃんばかりで、鼻息荒くなりました絵文字名を入力してください

きっと、うちの旦那ちゃんと2人で行ってたら キャイキャイ言い過ぎて

店長さんに白い目で見られたでしょうよ。

この日はひとりだったから、鼻息荒くなりつつも 冷静な私を装ってました(笑)



私がゲットしたのはー

針金(?)で作られた無機質なツリーのオフジェと小さいリース。


シンプルなツリーだけど、キラキラやリボンを付けてデコレーションしてみた。
(ちょっと見えにくいけどね・・・)
雑貨☆

やればできるじゃん、私~グッ


それから、今、玄関をクリスマスバージョンにしているので

そこへアイビーを生けた小さい瓶。

雑貨



借家サロン、ラポルタ。

外観は 『ふつーの家だねぇー』 っていう感じだけど

中に入ると、ほぉ~ と思ってもらえるように 無い知恵を絞って頑張ります(笑)


本来、飾るの苦手な人なんだけど・・・

クリスマスの時期は なぜか、家の中に飾る雑貨が欲しくなります~kao02


また雑貨が買いに行こーにっこり





ブログランキングに参加しています☆


ポチっと2押しお願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぱふぃん 橋本です
昨日はありがとうございました!こちらのブログで雑貨の飾りつけも見れて満足です!普段はなかなかお客様の飾りつけはみれないので・・・!ではまたお会いできる日を楽しみにしております!!
【2008/11/17 13:14】 URL | おうふうざっか ぱふぃん #dPOBFSMM[ 編集]


PUFFINSさんにいかれたんですねv-398
我が家はわりとご近所なんですよv-219
雑貨はかわいいし、店長さんも気さくな方だし、いいでしょ(って私の店ではないが・・笑)
【2008/11/17 15:01】 URL | アロマ姫 #-[ 編集]

to PUFFIN橋本さん
お店、めっちゃ気に入っちゃいましたぁ☆
今度はデジカメ小僧と化して
店内を撮影しまくり、ブログに載せまくります(笑)
また遊びにいきますね~e-266
【2008/11/18 08:43】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to アロマ姫さん
姫がチラリとPUFFINさんのお話をしてくれて
急に行きたくなりましたe-282

ステキな雑貨屋さん&店長さんで
幸せ気分になりました~

【2008/11/18 08:46】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/225-08640f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



