Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ヘアメイク祭り。
今月は結婚式への出席される方が多く

ありがたいことにヘアメイクのお仕事をさせていただく機会が増えましたキラキラ

こんなに続くと、スタイルのレパートリーが品切れ!?(笑)

もっと勉強しなきゃ。。。

今日は、ヘアメイクの紹介しまーすCHERRY



ヘアメイクNさま☆

こちらのお客さまは、妊婦ちゃん。

あれ?この前産まなかったっけ?? って思わず聞いちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どうやら、第一子(男の子)に続き、第二子(これまた男の子)の出産を控えているそうです!

私よりも うーんと若いのに、立派に子育てをしているママ☆

大きなお腹を抱えての結婚式。

たくましいですグッ

あまり『キメて来ました感』 は出したくないとのことだったので

ハーフアップでゆるゆる~っとまとめてみました絵文字名を入力してください





ヘアメイク☆

こちらのお客さま、セットのあとでお着物を着られたそうです☆

成人式、大学の卒業式、そして今回。

人生で3回目の振袖だとかキラキラ

成人式のときは、ご年配の方がヘアメイクを担当されて

希望の髪形ではなかったという事を聞いていたので、しっかり希望をお聞きして

アップスタイルを作りましたよ~☆

気に入っていただけたかな??

お着物の写真、また見せてくださいね~にっこり




ヘアメイク☆☆

先日、防府天満宮でご自身の結婚式をされたばかりの新妻ちゃんです☆

昨日はお友達の結婚式へ。

彼女も着物を来て出席されるそうですキラキラ

テーマはカッコ良く!左から右へ流して・・・と、イメージをはっきり伝えてくださったので

すごくやりやすかったです◎

写真には写ってないけど、前髪を斜めに流していて、かなりカッコイイ☆

キレイなお顔立ちの彼女によく似合うヘアスタイルでしたBrilliant



ヘアメイク☆☆☆

そして、お友達のRちゃん♪

彼女も先日、入籍をすませたばかりの新妻ちゃん絵文字名を入力してください

結婚してから、すぐに、旦那様の弟くんの結婚式へ参列することになったRちゃん。

『長男の嫁』として 知らない人の中でニコニコしておくことが 今回の彼女の任務(笑)

清楚に見えるようにして~♪

と言っていましたが・・・

もともと、元気っ子のRちゃん。ヘアメイクを清楚にしても

『素』 が出たら・・・ねぇ?(笑)


結婚式では上手に 猫を被って上品な嫁で過ごせたかな??ニコニコ





オシャレをして出掛けるのって楽しいですよねー絵文字名を入力してください

私も、結婚式に行きたーい!

誰か呼んでくれーぃキラキラ



11月20日~クリスマスキャンペーンを おこないます

ご予約はお早めに~ぴーす




ブログランキングに参加しています☆


ポチッポチッと2押しお願いします






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/224-837dbc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



