Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


口説き落としました(笑)
誰を口説いたのかって?

えへへ~ 絵文字名を入力してください

来年のイベントに参加して欲しいと狙っていた女性ですキラキラ

私と同じように 自宅でサロンをされていて

その技術に とても信念を持って お仕事をされているお姉さんです。


今日初めてお会いしたのですが、これまた『技術者同士』の話が盛り上がるのなんのってニコニコ

やっぱり、技術に対して貪欲に 勉強を続けていらっしゃる方なので

話を聞いてても面白いし 良い刺激を受けますっっグッ

ズバッと意見を言ってくれる方なので、すごいやりやすいし

私、勇気を振り絞って会いに来て良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




さて。イベントの内容ですが・・・

今度は『子育て中のママ』限定のイベントを開催しますもきゅw

まだまだ詳しくは語れないんですが、

12月にイベントに参加するスタッフの初顔合わせをセッティングしたので

そのミーティングの前後から徐々に詳細を明らかにしていこうと思ってますおんぷ



そう☆ 次回のイベントは、たくさんの方を巻き込んでのお祭り騒ぎになりそうなんですっ!

準備に人集めに情報収集に かなーり忙しいんですけど

メンバーが集ってくると 責任もかかってくるし どんどん燃えてきます~絵文字名を入力してください

お祭り好きの血が騒ぐぜぃグッ



・・・と、いうわけで。


ママ限定イベントの専用ブログを立ち上げてみました


イベントのブログはコチラですキラキラ


この、パソコン音痴の私が。


夜なべして作ったのよ。


イベント専用のブログは、さすがに毎日更新とまではいきませんが

準備の段階や 参加メンバーの紹介、イベントレポなどなど

不定期で更新していきますんで、良かったら覗いて、ついでにポチっと応援して

くださると 嬉しいですCHERRY


このイベントが好評であれば、2回、3回と定期的におこなっていきたいし

賛同してくれる 各分野のスペシャリストを集めて

山口県内いたるところで この活動を広めていけたらいいだろうなぁ。。。

なんて、そんなでっかい事を思っています(笑)


私ひとりでは無理だけど

みんなの協力があれば、どんな大きなことも簡単にクリアできちゃうと思いますおんぷ


もし、少しでも興味を持ってくださる個人事業者の方がいらっしゃいましたら

下記のアドレスにメールくださいにっこり
eye-lash@nifmail.jp

引き続き、仲間募集中です!




ブログランキングに参加しています☆


ポチポチっとふた押しお願いします






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/220-3a4575de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



