Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


☆グリームズガーデン☆
昨日のブログの終わりにチラリと書きましたが

日曜日の旦那ちゃまとのおデート絵文字名を入力してください

山口市にあるグリームズガーデンに行ってきましたーキラキラ

グリームズガーデン☆

ずーーーっと気になってたんだけど どこにあるんよ!?って思ってて。

先々週、たまたま見つけたんです(笑)


借家サロンのラポルタ的には、もっとステキなガーデンにしてみたいわけですよ。

でもさー。ガーデニングセンスのない私たち夫婦には

なにから始めたらいいのか分からず。。。


せめて 目で見てお勉強しましょーってことで行ってみましたグッ

クリスマスの飾りも欲しかったしねー

グリームズガーデン

雑貨もいろいろ~!

私も旦那ちゃんも興奮気味に店内を見回す。。。


はぁ。ステキ~。


あまりにも興奮している私たちを見て、店長さんが気さくに話しかけてくださいましたおんぷ


初めて訪れるお店って、少し緊張しませんか?(え?私だけ??)

でも、その緊張を解きほぐしてくれた店長さん!

しーかーもー!

ピザ釜の作り方をCD-Rに焼き付けたものを プレゼントしてくださったんですえぇ

お家にピザ釜なんかあったら。。。

キャーーーーポッ

いいかも!いいかもぉ~!!(すぐに洗脳される、単純な私ですけど 何か?)



あ。でも うちは借家だから、ピザ釜 作っちゃダメかなぁ~?

母トヨコ(山の上に住んでいる)の家に作らせようかしら??


・・・なんて、勝手にひとりで盛り上がってしまいました(笑)


さて。グリームズガーデンといえばワーゲンバスのカフェ☆ カフェマーブルっっキラキラ

グリームズガーデン☆☆


カフェマーブルのbugbugさんのブログを毎日盗み見してて

いつか参上して『ブログ見てますー』って言おう!!と思いを募らせておりました笑う

パッと見、イカツイお兄チャンに見えましたが(bugbugさん、すみません 笑)

おしゃべりの楽しい気さくなお兄サンでした~◎


注文を受けて、bugbug兄さんが小さなワーゲンに 『すたっ』と入り込み

テキパキと作ってくれたカフェモカ(あれ?名前忘れた・・・)が最高においしかったーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



11月14日(金)・11月15日(土)にグリームズガーデンで

Hand Made shop をするそうですよーCHERRY

仕事サボって行こうかなぁ~(笑)



私のツボにどっぷり はまりました、グリームズガーデン。





ブログランキングに参加しています☆


ポチポチっと2つとも押して欲しいなぁぁ~





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あっ、先越された!
私も行っちゃろーと思ってたの
カフェ気になっててさ
負けちゃーおられん
【2008/11/10 22:22】 URL | とり #-[ 編集]


先日は御来店ありがとうございました。
そして~いつも、山ブロ応援ありがとうございます。
気さくさが売りのグリームズです。
多少、イカツイのもご愛嬌って事で・・・(笑
同じ、防府市民これからも仲良くしてくださいね~!
【2008/11/11 17:43】 URL | bugbug #vvDJcydc[ 編集]

to とり姐さん
おっ!さすが姐さんe-266
かなーりオシャレな場所でしたよ~e-319
今度、待ち合わせランチ会(第2回)のあと
カフェ行きましょーよーe-282
【2008/11/11 21:48】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to bugbugさん
わーい☆コメントありがとうございましたe-343
一度ハマったら通い続ける私です(笑)
また、遊びに行きますね~e-320
【2008/11/11 21:56】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

行く!
でも待てないからとりあえず明日行ってくるね 笑
【2008/11/11 23:47】 URL | とり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/219-b652e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



