Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





魔法の水、入荷しました☆

ブログをご覧になっている、魔法の水のファンの皆さまへ

お待たせしました~キラキラ


魔法の水、入荷しましたので お近くにお寄りの際に

お買い求めくださいおんぷ

今回は特別に、ピーリングジェルの試供品とフェイスコットンもプレゼント!


このピーリングジェルで古い角質を落とした後で、魔法の水をたっぷりつけると

より効果的なんですよーグッ



魔法の水は 1ヶ月に一度しか仕入れをしていないので早い者勝ちでーす絵文字名を入力してください





なに?その怪しい名前は・・・?

と思った、そこのアナタkao02

過去ブログでも紹介しているので良かったらご覧くださいコチラ☆


ちなみに、この魔法の水は greenRoomさんでも購入できますにっこり




ブログランキングに参加しています☆


魔法の水が気になる~って方はコチラをポチっとお願いします♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/216-e3583a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



