Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ママカフェ主催者の渡邊さん!

子育てママ☆キレイ応援プロジェクト 準備中キラキラ

活動ブログはコチラです☆応援よろしくお願いしますっっ笑う



今日は、あるお客さまから嬉しいお言葉をいただいたので

ブログに書いちゃいますよー。


『あいこさんって、なんでそんなに行動力があるんですか?』

『私は考えていてもなかなか行動に移せないのに・・・尊敬します』もきゅw

・・・へへへっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

誉められると、調子に乗って実力以上の力が出せちゃうタイプなんで

もっと誉めてください(笑)







実は、私がママさん向けイベントをすぐに行動できたのには理由があるんですおんぷ

それは私が参加している山口ブログの中でママカフェのことを

書いている方がいて、初めてママカフェの事を知りました。


そのブログを見つけた頃、私もママさんイベントをしようと準備をしていた時だったので

勝手に共感を持ち、早速イベントの主宰者で

本人も育児中のママさんでもある渡邊さんという方に直接メールを送ってみることしました。。。


すると、渡邊さん。お忙しい中、とても友好的なメールの返信をくださいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そのメールの返信が 私の背中をポンっと 押してくれたような気分になれて

よっしゃー絵文字名を入力してください

と、プロジェクトに向けて動き出せたんです絵文字名を入力してください


渡邊さんは今、 ママカフェの準備でお忙しいのですっっ!

だって明日☆11月13日に開催されるんですものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ママカフェの詳細はコチラですママカフェ


それはそれは、すごい反響ぶりで すぐに定員が埋ってしまったとか!? すごい~えぇ

今は準備の最終段階で 楽しいながらもプレッシャーもありつつ・・・充実した日々を

送られているとのことでしたグッ


渡邊さんとメールをやりとりさせて頂くなかで

また 『会ってみたい病』 が発病しました(笑)


私もママさんイベントに向けて準備をしていく中で、一歩先を行かれている渡邊さんに

いろいろお話を聞かせてもらいたい!ぜひ、参考にさせてくださいっっ!!


・・・と。これまた、熱烈ラブコールを送ったわけですよ。


そしたら昨日お返事が来てさ☆


ママカフェを無事に終えたら、お会いすることになりましたぁぁぁ絵文字名を入力してください

わーいわーいぴーす


メールの文面から察するに、とーーーーっても優しそうな方

想いは募るばかりです。募りまくりです笑う


12月になると、ラポルタの仕事も忙しくなってくるので

動き回るのは今しかないっっびっくり


ってわけで。


営業日だけど、突然 臨時休業にしてる時は

あいこはまた 『会いたい病』 が発症したのか。。。と、諦めてください(笑)

すみません・・・。



ブログランキングに参加しています☆

ポチポチ~っと応援してねニコニコ





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/214-6e79be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



