Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





焼肉会☆

11月22日(良い夫婦の日)の夜

第1回 焼肉会を開催しまーすニコニコ


場所は防府市の某焼肉屋さん。

この焼肉会、肉大好き&楽しい事大好きな オーナーSinさんの企画で

お友達の輪を広げるために開催しよう絵文字名を入力してくださいという主旨のもと行われます!


ちょっと早い、 忘年会みたいなもんです☆



・・・今のところ 私たち夫婦と旦那ちゃんの友達が行くだけなんですけど(笑)

せっかくだから人数が多い方が楽しいかな~?って思って☆



このブログをご覧のラポルタのお客さまで その日、暇だわ~ っていう方。

焼肉食べたーいっっ!!っていう方。

オーナーSinさんをひと目 拝見したいわ♪っていう方(笑)


お友達、彼氏、ご主人etc 一緒に参加されても もちろんOKにっこり

お酒を飲む方は 送迎いたしますグッ


参加ご希望の方は、あいこにメールor電話でご連絡をお願いします☆

eye-lash@nifmail.jp




ブログランキングに参加しています!


焼肉食べたい・・・と思った方はココ押してねー絵文字名を入力してください






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/210-9b72c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



