Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


思い立ったら即行動!
先日、Firstさんとラポルタのコラボイベントを実行したばかりの私です。

今ままではひとりでイベントを行ってきただけに

周りを見渡す余裕がなかったのですが(今回もテンヤワンヤでしたけどね・・・)

今回は私のカワイイ生徒さんと一緒に頑張ることを学び

お客さまとの会話も楽しむことができた気がします絵文字名を入力してください



その会話の中でヒントを得て・・・私、また新たなイベントを企画しちゃったニコニコ


思いついたら、即行動に移さないと ウズウズする性分のため

早速 ラポルタの裏オーナーであり、旦那ちゃまであるSinさんに相談。

『それ、いいねーキラキラ

・・・と これまた良いお返事がグッ



オーナーの許可が下りれば、私ゃー動くの早いよ(笑)



Firstさんにイベント企画を持ち込み、相談。

『おもしろそうだねーー!!』  好感触ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ココのオーナー夫婦は とっても頭の柔らかい方たちで

以前、飛び込みでイベントの営業に行った時も快く場所を提供してくださった

ありがたーい方々なんですドキンちゃん



前回のイベントで調子こいた私。

もう次のイベントをお願いしに行くというこの図々しさ。



これまたトントンと話が進み、日にちが決定ぴーす(早っっ!?)
※後日また改めて発表しますね~☆




人間、考えてばかりじゃー先に進めません。

願うばかりじゃ 何も変わりません。

やってみればいいじゃん!!失敗してもいいじゃん!!

そこからまた学べることは多いと思うからキラキラ



コレ、常に私が思ってること。


でも、まぁー、思いつきで行動することが多く、よく失敗もするので(笑)

今回は 起業仲間で仲良くしてもらっている SoupFULLのあすかさんのところへ

経営者側の冷静な意見を聞きに 行ってみた。



盛り上がる、盛り上がる・・・。



ハッ と気付けば 周りは真っ暗。


あー、洗濯物干したままだ・・・

あー、旦那ちゃんが帰ってくる時間だ・・・

あすかさんと仕事の話をすると、いつも長くなっちゃうアップロードファイル

長々と居座ってすみませんでした。。。





さてさて。ラポルタ、次回のイベントに向けてまた動き出しましたっ!!

今度は子育て中のママたちに喜んでもらえるような企画にしようと思っています☆

また ちょいちょいイベント実行レポ書きますにっこり



ブログランキングに参加しています☆


またイベントすんの!?と思った方は
                                両方ポチっと押してみてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おもしろそうですねv-411
どんなイベントなのか楽しみにしておりますv-411
【2008/10/31 11:07】 URL | アロマ姫 #-[ 編集]

いいっすね
今度はどんなイベントかちら・・・
楽しみですわよ!

どんどんアクションを起こすことは
私も良いことだと思う。
やってみないとわかんないことばっかだしね
「やってみた~い」って言うばっかりじゃ
何もしてないのと同じだもの。
【2008/10/31 13:35】 URL | とり #-[ 編集]

to アロマ姫さん
アロマ姫さんにもご協力頂けないか
相談に行こうか。。。実は、狙ってますv-238 えへへ☆
【2008/10/31 17:37】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to とり姐さん
ありがとうございますっ♪
周りの人が呆れるぐらいの瞬発力で
いろんな事に挑戦してみたいと思います!!

こんな私の行動を見て、何かに挑戦しようと
奮起してくれたお客さまもいらっしゃるみたいv-218
ポジティブ思考をこのブログから発信したいですね~v-19

【2008/10/31 17:42】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 19:03】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/209-54a813d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



