Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


初コースデビュー☆
皆さん、この3連休有意義に過ごされましたか?

私はゴルフの初コースデビューをしちゃいましたドキンちゃん


旦那ちゃんの趣味が ダーツからゴルフに転向し

彼に付き合って打ちっぱなしをするうちに、はまってしまったんですよ~


しかも。

早起きが超得意&日焼けがキライな私のために

初のコースデビューには 早朝タイムをセレクトニコニコ

なんと、ゴルフ場は日の出とともにオープンなんだとか!?




早朝6時半・・・

まだ夜が明けきっていない この時間、私はゴルフ場にいました。


ゴルフの打ちっ放しを始めて約半年。

ついに念願のコースデビューおんぷ


ゴルフ


メンバーは 義父、旦那ちゃん、そして私の 寄森トリオキラキラ


初めてのコースということで、『ハーフ』ってやつを回りました。

18ホールあるけど、その半分の9ホールを回るだけの初心者向けコース!


ゴルフ☆

こーんな広いところで かっ飛ばすんですよ!!


空気は冷たくて少し寒いけど、気持ち良いし

打っては歩いて。。。また打って。。。

こりゃ、健康に良いわーグッ


世のおじさま達がハマるのも分かる気がします。



さて。ゲームを始めると写真を撮る暇もなく

どんどん打っていかないと、後ろから人が来てしまうので

華麗な(!?)私のスィング姿を写真に残すことができませんでした~




でもでも!初めてにしては、自分でもなかなかの当たりで

大満足でしたよーーーー上





9ホールを終え、家に戻ったのは まだ朝の10時(笑)


1日が長く感じる早朝ゴルフも案外 いいかもー


かわいいウェア とか ゴルフバック とか 欲しいかもー絵文字名を入力してください







ブログランキングに参加しています☆

ポチっと一押し応援よろしくお願いします





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/172-296d3ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



