Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


もっと付けたい。。。
珍しくまつ毛写真撮りました(笑)

2週間前にご来店いただいたAさま。

前回は初めてのエクステということで60本をお付けしました☆

ご来店頂いた時はこの状態 両目で40本ぐらい残っていました。

Aさま

真ん中に1~2本ほど 飛び出しているまつ毛ちゃん。

これは根元が伸びて この状態になっているんですよー♪


初エクステでこれだけキレイに残っているのはAさまの取り扱いが丁寧な証拠絵文字名を入力してください

まつ毛を可愛がってくださってありがとうございます~


今回はもっと付けてみたいとのことで、まずは伸びて来ているまつ毛の仮毛を2~3本取り外し

新しく80本ほど装着しました。

Aさま☆


残っていたまつ毛と合わせて、約100本(片目50本)付いています♪


私はこの様に 細い仮毛をたくさん付けるデザインが好きなので

出来上がった時に しばらく見惚れてしまいます(笑)


Aさまはとても目元がキレイな方なのでエクステがよく映えますキラキラ

ご家族やお友達もAさまの目元を見られて、エクステに興味を持たれたらしいので

お試しに 19日のイベントの方へお誘いしてみましたドキンちゃん

初エクステの方は、まずは60本をおススメしてますよー






CHERRYまつ毛エクステイベント開催しますCHERRY

詳しくはコチラをご覧ください☆



ブログランキングに参加しています!

ポチっと押してくださると嬉しいです♪

みんな押してくれないんだもん~ ランキングから消えちゃったよーーー(笑) 悲し。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

既に、エクステの魅力に取り付かれておりますv-10

今回は、さすがにボリュームアップしたので、『なんか、今日は顔が違うv-206』と周囲に好評でしたv-254
でもやっぱり、顔を洗うのは怖いです(爆)

朝起きたら、枕元に2本エクステが落ちていたので、手に取りジーっと見てしまいました。笑

写真。エクステは、キレイなんですが、肌が汚いっすねー。毛穴が目立ちますね~。←密かな悩みv-12
【2008/10/08 09:56】 URL | むう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 17:48】 | #[ 編集]

to むうさん
先日はありがとうございましたー♪
そして初コメ、いらっしゃいませ~!!

周囲の皆さまも気付いてくれたんですね☆
確かに すごく良く似合ってたもーん。
しかし、もう2本も取れてしまったとは。。。
申し訳ないです↓↓

10日以内はリペア無料なので
もし気になるようでしたらお越しください!
近いんだし☆
【2008/10/08 18:58】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/165-29dca49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



