Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





コレ、本当の話。
先日 テレビで腕組ダイエットを見てから 毎日ひたすらやっている、私です。


体重ではなく 見た目の引き締めに重点をおくという考え。

そして 毎日暇な時に 軽~く行うだけでOKという、

めんどくさがり~な私にぴったりの この腕組ダイエット絵文字名を入力してください

『実験』が好きなので、私の体で実験中。。。




でさー、始めたのが19日で今日は24日。 まだ5日しか経っていないのに


明らかに体が違うのよーーーーーーー!

嘘じゃないってばーーーーーー!!!


最近、たるんでいた体が引き締まっている事を実感。


なんて言うか、アバラの辺りの筋肉が きゅってなってきたキラキラ

でもまだ、おヘソの周りはブヨブヨ してますけどね。。。

あとね、背中の肉!!腰周りのラインが変わった!!!

これはうちの旦那ちゃまが発見したのっ!!



この腕組ダイエット、このまま続けたら アンジェリーナ・ジョリーの様な体になるんじゃ!?(笑)



やべー。








CHERRYまつ毛エクステイベントしますCHERRY

詳しくはコチラをご覧ください☆



ブログランキングに参加しています。

腕組ダイエットやってみたーい!と思った方はぜひポチッとお願いしますkao02





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/153-833071a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



