Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


桜とBBQとゲームセンターと筋肉痛・・・
週間天気予報では、雨だったのに晴れましたね~昨日の日曜日。

美容室で働いていた時は月曜日休みだったので
ココ最近の日曜日休みがすごく嬉しい、わたしですおんぷ

せっかく晴れたからお花見&BBQ大会を開催しましたキラキラ

桜


キレイですねぇ~



旦那ちゃんのお友達にすごーく頼りになる
『みんなのお父さん』的な存在の男の子(Nくん27才)
がいるんですけど、そのNくんがいつも取り仕切ってくれます。

・・・と言うか、NくんがいなかったらBBQができません。


なぜなら~


うちの旦那ちゃんも、私も、面倒臭がり屋さんだから~ぷぷ



そう。今回もNくんが率先して、BBQの準備をしてくれましたUP

いつもありがとー絵文字名を入力してください


桜 

そんなBBQの準備風景。。。(火を起こす、旦那ちゃん左)



桜 1

昼間っからのビール最高!食べる専門の私。


愉快な仲間達と楽しいBBQを満喫した後



『あの』ロックシティに行ってみましたー。



オープンしてまだ1ヶ月も経ってないのに・・・



日曜日なのに・・・



駐車場がどこの階もすべて『空』・・・



大丈夫なのか?ロックシティ!?



そんな事を思いながら、大人6人で楽しめるスポットを探して歩いていると
ゲームセンターを発見キラキラ

しかも仲間のMちゃんが、面白いゲームを教えてくれましたっっ!!


ルールはいたってシンプル。

画面に写る目標物に向かってボールを投げる笑う


これねー、ヤバいっす。

ムキになっちゃうよおてもやん


24~32歳の男女6人が汗だくになって

ひたすらボールを投げる、投げる。。。


ウキーッ とか、

くそー!! とか、

ウオォォー とか叫びながらアップロードファイル


ゲームセンター

画面に夢中になりすぎて、後ろを振り返ると、めっちゃ見られてたwww(撮影 aiko☆)




このゲームをやりすぎて

右腕が筋肉痛。。。




今日は朝からまつ毛エクステのスクールでした。

生徒さんにお手本を見せなくてはいけないというのに

まつ毛を掴むツイザー(ピンセット)を持つ手がプルプルと震えてしまいましたwww


「昨日ねーゲームしたから腕が筋肉痛でねー」・・・なんて言い訳をしながら
スクールの一日目を終えましたアップロードファイル

かっこわる~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/15-8e7eb5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



