Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


見た目で勝負!腕組ダイエット!!
お昼休憩の時間、ご飯を食べながら ボーっと テレビを見ていたら

みのさんが司会の某番組で ダイエット特集がありました。


ダイエット。 女性なら一度は経験あるはず!?


私にとって つい最近まで

趣味=ダイエット

特技=リバウンド

・・・そんな存在でした。

色んなダイエット法が出てきては試し、無理をして痩せてはリバウンド大泣き

挙句の果てには胸から削げ落ち、元には戻らず。。。


もう、そんなダイエットはやめた、やめたっっ!!

みのさんの番組を見て そう思ったよ絵文字名を入力してください




女も 30才前後になると お肉の付き方が若い頃と 違うよねーアップロードファイル

『ただ、体重を落とす』 だけじゃー この先私を待っているのは

ダルダルの体・・・!?

大切なのは体重の何gじゃなくて、引き締まったBodyなのよっっポッ


あの巨乳の 『 ほしのあき』 も 昔は太ってて

胸は痩せないように ストレッチやウォーキングをして痩せたらしいもんBIGU





最近、お腹の肉を旦那ちゃんに摘まれ

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ お腹ぽにょ ♪

と、軽快に 歌われてしまうほどに成長している私のお腹ちゃんorz


くそー!やってやるー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


今度こそ 本物の引き締まったBodyを手に入れてやるぅ~ブゥー




ってことで 始めてみました、腕組ダイエット。

ずぼら & お酒、食べるの大好き & 運動キライ な私向きなこのダイエット法キラキラ

後ろで腕を組んで 軽いストレッチをするだけでOKなんだってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大事なのは腹筋を意識してすることと、継続


テレビで見たら、たった70秒軽く運動しただけで みのさんやゲストの人達が

ウエストが3~4cmサイズダウンしてたのよえぇ


いや、いや、マジで。


体の内部で普段使わない筋肉 『深部筋』 を鍛えることで

体の筋肉バランスも整い、血行もよくなって 代謝が上がる痩せるキラキラ

そして瞬時にウエストが引き締まるので 面白くて続けられる

っていう最高のシステム!


腕組みダイエットが気になる人は、書店でお買い求めになるか

ラポルタに来たときに 私と一緒にやってみてください(笑)


むっちゃ簡単でどこでもできるから、私にも 続けられそうよ~絵文字名を入力してください






CHERRYまつ毛エクステイベント開催しますCHERRY

詳しくはコチラをご覧ください☆




ブログランキングに参加しています。

腕組ダイエットが気になるぅ♪って方はポチッと一押しお願いします

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/149-1a256a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



