Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


気になる人。。。
資生堂の『INTEGRATE』のCMの女性 真木よう子さん・・・


めっちゃ、タイプです。


あーゆう、顔立ちにあこがれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私もミーハーなもんで。真木さんのような目になれるなら


あのアイシャドウが欲しいです(笑)



今日は今から、美容部員さんのところへ行って


「INTEGRATEの真木さんの目にしてくださーい☆」 


という、困ったリクエストをする お客その?になって来ようと思いますニコニコ



これもまた アイリストとしては大事な勉強の一環ですキラキラ



before ・ after を お楽しみに~ドキンちゃん







ブログランキングに参加しています☆

ポチっと一押し応援よろしくお願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めてのコメントでドキドキしてますv-11先生の生徒のOです。わかります~?
私も今日あのCM初めて見たんですけど、あの目を見て超欲し~いって思ったんですv-10なので、先生のブログ見てやっぱりみんなあの目に引き付けられるのね~v-238って思いました。
before ・ after 楽しみにしてますよ~v-237
【2008/09/14 19:42】 URL | 生徒のOです。 #-[ 編集]

to Oさん
初コメ、ありがとうございます~v-238やっぱりOさんも気になりました??

果たして私は 真木よう子さんになれたのか!?
afterは近日公開っっ!(笑)
【2008/09/14 21:56】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

同じく!!
やっぱりあの女性は真木さんだったんだぁあたしもCMかなり食いついて見てましたエビchanとかよりも断然真木さんデス本当に、お美しいINTEGRATEは発売以来ずっとグロスを愛用してて、先日もお店でどの色にしようか悩みに悩んで結果…CMの真木さんのにしちゃいましたぁあいこさん、真木さんになりましたぁメチャ気になるんですけどぉ
【2008/09/14 22:48】 URL | かおり #-[ 編集]

to かおりさん
コーフンしてCMを見ているであろう かおりさんの姿を想像してウケました。。。

ってか、もう買ってるんですね!?

わたくしの腫れぼったい奥二重が
真木さんの様な目になるのでしょうかv-40
今日中に報告しますからv-238
【2008/09/15 11:43】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/145-a5563126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



