fc2ブログ
Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アンティーク☆
ずーーっと、行ってみたかったお店 『Nous heritons ヌゼリトン』

先日 ようやくお邪魔してきました~絵文字名を入力してください


MOTTEKEで拝見してからすぐに気になり。。。HPにアクセスして

ブログを盗み見ては、ステキな雰囲気の写真に惚れ惚れしてました~。

私が覗き見ていたHPはコチラ


ヌゼリトン

元々、酒屋さんの倉庫だった建物を改装しているショップだそうです。

無機質な外観で ドキドキしながらドアを開けると

存在感のある大きな扉とステキなシャンデリアがお出迎えしてくれますキラキラ

ヌゼリトン2


広い店内には アンティークのテーブルや小物が上品にディスプレイしてあって

ショップというよりは 博物館のような大人の雰囲気がステキおんぷ


ヌゼリトン3


そしてこの日はアンティークレースの展示イベントをされていて

私は初めてアンティークレースというものを手にとって拝見しましたが

あたたかい白のレース。。。うちの味気ない玄関先にふんわり置いたら良いだろうな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ヌゼリトン4




ブログでヌゼリトンさんのファンになっていた私的には

『いつも見てますっっ!』

って、オーナーさんにひとこと言いたくてレジでお声をかけちゃいましたニコニコ

とても気さくなオーナーさん笑うますますファンに。。。

ブログをいつも見ているからか、初めて会ったような感じがしなかったー(個人的な意見ですが 笑)


私のブログもヌゼリトンさんの様に お客さまとの距離が近くなるものに

なっていればいいなぁ~って思いましたドキンちゃん




この日は、うちの常連さまAさんとデートでした!

たまにはランチでも一緒にしましょー☆ってことで

はまりまくってしまったスープカレーを食べにまたまたSoupFULLへにっこり

すると、ビックリえぇ

うちのお客さまとSoupFULLでバッタリ遭遇~(笑)

ブログからどんどん輪が広がっていき、嬉しい限りです絵文字名を入力してください



お付き合いしてくれたAさん、ありがとねニコニコ

また、ぉデートしましょ♪






ヌゼリトン

OPEN 水・木・金・土
10:00~16:00
山口県山陽小野田市厚狭殿町
TEL 0836-71-0006





ブログランキングに参加しています☆

ポチっと一押し応援お願いしまーす




スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/144-aec71666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)