Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


高い 美容液~♪
今年 No30代に突入する、まだ No29 歳の あいこです。。。


前々から、美容部員さんに

『 あいこさんは 乾燥肌だから、今のままじゃダメよー!美容液使わなくちゃー!』

って 言われていましたが 自分の中で 何故か美容液は30代から使うの!

・・・と、頑なに美容液の購入を拒んでおりました。


が。 気付けば私もそろそろ・・・。


そこで、美容液探しの旅にでかけたのさ。 (大げさだな 笑)

私は肌が弱いのか、刺激が強いものを使うとブツブツができるんで

どれでも良いっていう訳ではないっていう 面倒くさいお肌でして。。。


知り合いのBeautyGメンに相談。


Gメンおススメの美容液を2~3種類試した中で、自分に合いそうな物を発見キラキラ


それが、偶然、『魔法の水』 を販売している会社が作ったもので

魔法の水 に全信頼をおいている私としては、すごく掘り出し物を見つけられたような

得した気分になっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



その美容液がコチラです
美容液
20mlで12,600円!! 高っっえぇ

詳しく書いてあるよ⇒ http://www.c-7.jp/

この美容液はある有名人もシミが消えた!とブログ内で大絶賛だったらしいので

私も早速、試しちゃいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私は幸いな事に、まだシミというほど 大きなものはないのですが

目の下のシワや ほうれい線が 最近気になりだしました。


Gメンも言っていましたが

日々のお手入れ、早めの対処が10年後の自分を救うのよっっ!

・・・と。


しかも、月に一度のエステに行くぐらいなら

ちょっとぐらい高くても良いものを買って、毎日少しずつお手入れしている方が

絶対にキレイでいられるよ!とのこと。




なーるーほーどー。


Gメン、説得力あるぅ~



ってわけで 手取り足取り、有効な美肌パックのやり方を習いましたニコニコ




せっかくGメンに美肌術を教えて頂いたので

私の大事なお客さまにもお伝えしたいと思います~絵文字名を入力してください

一緒にキレイを目指しましょー上



興味のある方はスッピンでラポルタにお越しください☆

なんてったって、お高い美容液なので・・・

ご自分でお使いの美容液がある人は持ってきてください。。。

それから、いつもお使いの化粧水と乳液も持ってきてねドキンちゃん


※美容液を売りつけるものではなくて、おうちでご自分でできるようにレクチャーする
だけなのでご安心くださいね~♪




ちなみにGメンとは・・・

美容系の雑誌の編集をしている方で元エステシャン。

肌の事も勉強して沢山の商品を毎日試している、それはそれはビューテホーな おねいさん。

彼女に会うと、自分のズボラさを再確認させられ、心底落ちる(笑)

毎回、指摘は厳しいが 愛のある指摘なので美意識を奮い起こしたい時には

お会いしたくなる おねいさん。


私は彼女を Gメン と呼んでいる 絵文字名を入力してください







ブログランキングに参加しています☆

ポチっと一押し応援よろしくお願いしまーす




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/143-0c8fb90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



