Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ご主人におススメ!
今日、9月9日に 元同僚だった男の子がお店を オープンさせますキラキラ


昔 私が勤めていた理容室で同期だった彼。

負けずキライの私は 勝手に闘志を燃やして 技術の習得を競ってたなー。






若い頃から 貫禄もあり、カリスマ性があった彼は

約12年 ずーーーっと同じお店にいて頑張り、下の子達を教育して

支店の店長として活躍してきましたが

30歳になった今年、ようやく夢だった 独立開業を果たしました上



若い頃、一緒に頑張った子が独立するとなると

喜びも2倍。そして時の流れをヒシヒシと感じますにっこり






昨日、理容室OBの皆さんからのお祝いの品を持って 開店直前のお店に行くと

可愛らしいスタッフがひとり。。。


Style


ここのオーナーの愛娘、なっちゃんです絵文字名を入力してください


カメラを向けると 必ずポーズ。。。



女の子の本能が可愛いポーズを分かっています。。。



誠に カワユス。




Style☆


こんなにカワイイお子ちゃまがいたら、パパも 頑張っちゃうだろうねニコニコ




お店の名前は Style

男性がゆっくりくつろげる空間とかっこ良く決まるヘアスタイルを提案してくれるサロンです!

また、ここには極上の癒しメニュー へッドスパもあります!

日々の疲れを癒したい男性にはもってこい!!のサロンなので

ぜひぜひ ご主人や彼氏、お父さんに紹介してくださ~いおんぷ



ちなみに ここのオーナーくんに ラポルタからの紹介特典を付けておくれと

頼んでみたところ・・・


お顔のパックをサービス

してくれることになりましたよーーーーー笑う



このパック、私もしたことがあるんだけど

お顔の古い角質を取り除いてくれるだけじゃなくて、引き締め効果もある

優れもののパックですドキンちゃん


Styleに行かれた時には 必ず 『まつ毛屋ラポルタさんからの紹介で来ました!』

と、大きな声で言って

私の株を上げてください (腹黒いかしら~??笑)






Hair Salon Style 

防府市多々良2丁目2298-7

TEL  0835-38-7466(予約優先)

定休日 毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日








キラキラアイリスト勉強会開催決定キラキラ

9月21日(日) 防府市アスピラート

詳しくはコチラをご覧ください☆




ブログランキングに参加しています

ポチっと一押し応援お願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/139-eb68eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



