Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


・・・すごいね、ブログって。
SoupFULLのオーナー、あすかさんが ラポルタを ブログで宣伝してくださったからなのか

昨日のブログ訪問者数が 252人 になってましたーーーえぇ えぇ えぇ

さすが、あすか姐さんキラキラ

同じ人が何度も見てたらウケるね(笑)


しかし ブログの力って本当にすごいですよね!?

うちの様な 超弱小サロン でもちゃっかり宣伝させてもらえるし。

自分のキャラ的なものも 伝える事ができるし(伝わってる??)


お客さまに 『ブログ、毎日楽しみにしてるんですよー』 なんて言われた日にゃーもう。。。


ぎゅーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ってしてさしあげたくなりますニコニコ



日々、いろんな方との出会いに 感謝して止みませんおんぷ



こんな 『人が好き』 な私が たくさんの方と出会える機会が またまたやってきますにっこり


はい。 まつ毛エクステのイベントが開催されるんですねぇ~☆

今までにも ネットカフェ や 防府のエムラさんで まつ毛エクステの良さを広めるための

イベントを開催してきましたキラキラ


普段は仕事がら 自宅に引きこもり状態の私ですが

元々は かなりの 『出たがり症候群』 なので

たまにはこの様なイベントで 弾けないと、ミイラ化してしまいそうなんです(笑)



っつーわけで、この秋は久々にやっちゃいますよー絵文字名を入力してください



9月はアイリスト勉強会&個性心理学イベント。

10月は First さん とのコラボイベント。


う~ん。 燃えてきたぁぁぁ笑う



このブログを見て下さっている皆さま・・・

10月19日(日) もし、良かったら

まつ毛エクステイベントで、水を得た魚のように 動き回る私を ひとめ見に来てください(笑)








キラキラアイリスト勉強会開催決定キラキラ

9月21日(日) 防府市アスピラート

詳しくはコチラをご覧ください。



ブログランキングに参加しています☆

ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーす




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして。
初めまして。
今日、子供たちと散歩中に「La Po’rta」という看板を見つけ、「何だろう?そういえば、もってけ!に書いてあったお店?」とページをめくり、サイトにアクセス。ここにたどり着きました。

リフレッシュしたいなぁと思ってる今日この頃、気分転換に・・・と思いますが、小さい子供がいるのでなかなかすぐにとは行けませんが、そのうち行けたらいいなと思います。

その時にはぜひよろしくお願いします♪

ところで、お客さんって若い子が多いんでしょうか?
【2008/09/04 15:14】 URL | 近所のママ #uoSKjgR6[ 編集]

to 近所のママさん
初めまして☆
あの手作り感丸出しの看板を見つけて気にかけてくださってたんですね~v-238
すごい嬉しいです!ありがとうございます♪

子育て真っ最中のママさん、うちのお客さまにも
多くいらっしゃいます。
ゆっくりできる時間が取れた時、フラリとお立ち寄りくださいねv-22

ラポルタのお客さまの年齢は幅広くて
20代前半から上の方では60代の方まで
いらっしゃいます♪

まつ毛エクステは自然で上品なデザインを提案したいと常に心がけているので
比較的『大人の女性』が多いですv-254

【2008/09/04 17:11】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/134-dc5c9406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



