Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


広告効果かな!?
今週の『ほっぷ』 と 今月号の『MOTTEKE』 に掲載してみましたキラキラ

同時期に 2つの会社に広告を出してみるという 

うちの様な弱小サロン的には かなりデンジャラスな、この行為・・・

支払いの日が怖いですが(笑) 頑張りますっっ笑う


その広告のお陰なのか、ホームページの訪問者数が増えてます~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


っつーことは、このブログを初めてご覧になる方もいらっしゃるってこと!?

・・・今更ながら マヌケな昨日の一件を書かなきゃ良かったよ、と反省アップロードファイル



初めてこのブログをご覧になった方、いらっしゃいませ~ドキンちゃん

まつ毛エクステをこよなく愛す 自称まつ毛オタクの あいこです。。。

よろしくお願いしまーす・・・






さてさて。

 『ほっぷ』には セルフエクステ講習の記事。


『MOTTEKE』には プロ養成コースのアイラッシュ講習の記事を載せてみました♪


そーなんです。


今まで、まつ毛エクステのプロ養成コースを 主にしていましたが


『自分で付けるまつ毛エクステ』のコースも設けたんですにっこり



ぶっちゃけ 言いますと、自分で付けるのは かな~り根性要ります。


先日のブログにも書いたように、途中で飽きてしまう恐れ有り(笑)


でも、サロンでまつ毛エクステを付けて取れかけてくると


「ココだけでいいから付け足したい~」 とか

「サロンに行く暇ないよぉ~」 とか


思ったことありませんか?





そんな声をお客さまから頂きまして この度の講習開講に至りましたニコニコ


セルフ講習はサロンの定休日である、毎週日曜日の朝10時~ 


1日2名様限定で、マンツーマンでお教えしますおんぷ



お客さまとお話をしていると、まつ毛のことやまつ毛エクステの事を

誤解している方も沢山いらっしゃいます。


「エクステをしたら、まつ毛がごっそりなくなるでしょ?」 とか

「目が見えなくなったら怖いからやめる」 とか・・・


そんな風に言っている人が 沢山いる事実を知って、正直、ショックでしたうーん


本当は、女性を輝かせる とっても良いものなのに。


ソレを 知って欲しいというのが 私の目的ですキラキラ


まつ毛エクステのイメージ改善運動ってとこですか(笑)



セルフ講習では まつ毛の構造や毛周期、使用する商材の事など


プロが勉強する事の一部を ほんのりお勉強してもらいますドキンちゃん


まつ毛エクステをもっと手軽に、もっと楽しむために


習い事感覚で ほんの少しだけ、学んでみてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



興味のある方はeye-lash@nifmail.jpまで、ご連絡をお願いします☆

※9月21日 防府市アスピラートにてアイリスト勉強会を開催しますが

同会場でエクステスクールの無料説明会も行います。(説明会は14:00~)

スクール説明会へ参加希望の方はお早めにご連絡をお願いいたします。



キラキラアイリスト勉強会開催決定キラキラ

9月21日(日) 防府市アスピラート 10:00~

詳しくはコチラをご覧ください。




ブログランキングに参加しています☆

ポチっと一押し応援お願いします




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/131-9fb0bd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



