Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


目元のシワが気になるお年頃。
私は毎日『天使のララ』という飲むコラーゲンを
ビタミンCたーっぷりのアセロラジュースと一緒に飲んでいます。

コレを飲まなきゃ、1日が始まりませんキラキラ




このコラーゲンに出会う前、人生最大の肌荒れに悩んでいて

手持ちの化粧水も浸透していかないぐらいの手触りの悪さでしたアップロードファイル


もともと、母親譲りでトラブルのない肌質だったため

特に肌に関しては悩まずに生きてきた私でしたが・・・

失ってみて(肌トラブルが発生して)その有難みが痛いほど分かったと言うか。



はい。。。

お肌に関して色々と気を付けるようになったのは、つい最近のこと。



30代に突入する今、ようやく『美肌』を目指す意識が芽生えてきました(遅っ)





最近のマイブーム目指せ!美肌メニューはコレ


?ホワホワ泡洗顔。 

これはテレビで拝見して即実行してみました。洗顔の仕方ひとつ変えるだけで
お肌ってモチモチになることを実感していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


?魔法の水をおもいっきり使う。

洗顔の時、化粧水を付ける前、ケチらずに使っています。
髪にもお肌にも良い海洋深層水☆


?天使のララをビタミンCと一緒に摂取する。

飲み始めて3ヶ月経ちますが、明らかにお肌が変わりました!
1日たりとも飲み忘れませんっ!今や、必須アイテム~おんぷ





私ってば すぐ結果を求めてしまう癖があって(女性は誰でもそうか?)

即効性のないものは飽きて長続きしなかったんです。。。

そんな私がこの3つだけは続いてるっえぇ


何事も続けることが一番なんですよね絵文字名を入力してください




そして昨日キラキラ

またひとつ、ステキな情報をGETしちゃったんです~笑う


シミ、シワが消える!?美容液


ある、美容通の有名人が大絶賛でブログでも紹介しているという商品ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


なんと!

その商品はラポルタがお取り引きをさせて頂いている会社の

新商品だというじゃーないですかっえぇ


んも~、早く言ってよね~ って感じ(笑)


気になるでしょ?

気になるよね??


早速、サンプルを取り寄せて使ってみたいと思います!


自分が使ってみて、本当に良さを実感したものじゃーないと

ラポルタでは取り扱いしたくないので・・・まずは私が実験、実験。


噂どおりの良い商品だったら、アイケアメニューとして取り入れる他

皆さんに商品も購入して頂けるようにしたいと思いますドキンちゃん


必ず報告するので楽しみにしててくださいね~ニコニコ






キラキラアイリスト勉強会開催決定キラキラ

9月21日(日) 防府市アスピラート 10:00~

詳しくはコチラをご覧ください。




ブログランキングに参加しています☆

美容液が気になる~って方は一押しお願いします





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/129-2d1739cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



