Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


似てないってば。
コンビニのお兄ちゃんに声をかけられた。


若いメンズに声をかけられるのは久しぶりだった。。。


すると、そのお兄ちゃんは こう言った。









『SPEEDのhiroに似てるって言われたことありませんか?』








・・・ありますとも。



若い頃、毎日のように言われていたさうーん



しかし 10年ぶりぐらいに 言われたな、ソレ。




SPEEDが絶頂期だった頃 私は確か18とか19歳だったはず。

その頃の私は残念ながら色気という大人の魅力を1gも持ち合わせておらず・・・

5つぐらい(だったかな?)も年下の 島袋寛子という娘に似ていると言われていた。



理容室で働いていた時も、お客さんから言われ

居酒屋で隣に座った赤の他人からも言われ

・・・挙句の果てには自分の母親からも言われたアップロードファイル



そりゃあね、テレビに出てる有名人に似てるって言われると

まんざらイヤでもなかったっスよ(笑)

でもさ。 あえてSPEEDの中で言うならば 

上原多香子の様な洋風な顔に生まれたかったものだ。。。





あの頃、SPEEDはテレビで見ない日はないぐらいの人気でしたねー

そのお陰で、私は来る日も来る日も

『似てるよね~』と言われ続け・・・ストレス満載怖い


私の中では、どんどん島袋とかいう小娘の事が嫌いになってくるおちこみ




そんなある日、SPEEDが突然の解散。


テレビにあの子達が出なくなってからは、滅多に言われなくなり

私の中でも すっかり忘れ去られていた。。。





が、しかしびっくり





先日、テレビの朝番組で24時間テレビでSPEEDが復活すると言っていた。


歌って踊る若々しい彼女たちの懐かしい映像がガンガン出ている。



コンビにのお兄ちゃんは この懐かしVTRを見たんだろう…


だから今更、私が hiro に似ていると言ったに違いない。



10年も経っているというのに、まだ似てると言われるなんて・・・


私には 『色気』という大人の魅力が身につかなかったのだろうか。



その話を帰って旦那ちゃんに話したら

『マジで似ちょるじゃん~』 と、腹を抱えて笑っていた。




パンチ喰らわしたろか!?



・・・と、本気で思った。













キラキラアイリスト勉強会開催決定キラキラ

9月21日(日) 防府市アスピラート2Fにて

詳しくはコチラをご覧ください♪


同会場にて 18:00~個性心理学のイベントを行います。(一般参加可)

参加希望者は、定員制ですので お早めにご連絡をお願いいたします。

詳しくは コチラをご覧ください。



ブログランキングに参加しています☆

ポチっと一押し応援お願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/125-9e5a585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



