Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


みんな、見てくれてるんだー☆
私の、このつまらん 『ひとりごと』 見てくれる人っているのかなぁ~

なんて思いながら始めたこのブログも 1日の訪問者数が驚くほど増えてきました



昨日はそれを実感した日。



新規のお客さまのご来店だったんですが

その方はブログを熟読されていて、私のことをよく知っていらっしゃる(笑)

まつ毛マニアなこと、目の手術をしたこと、神戸での珍事件のこと・・・

そのお客さまは毎日お子様を寝かせ付けている時に

ケータイからチェックするのが いつの間にか楽しみになっていたと

言ってくださいました~鐓


しかも、このお客さま。。。 私と『同じニオイがする』 くんくん。

初対面なのに異常に盛り上がったのは きっと同じ人種だから!?(笑)

いやー、うちのサロンにはノリのいい人が自然と集ってる??


ラポルタ的には 癒し系で売り出したいんですけど・・・  無理?

でも楽しかったですね、Mさま

また遊びにいらしてくださいね~♪



そしてもう1人。ブログの読者だとカミングアウトされた新規でお越しの Iさま☆

彼女もまた、私のことをよくご存知で。。。やはり話題になったのは神戸の珍事件腟究

そんなにおもしろかったのかぃ?

ちゃんと状況伝わってたかぃ?

文章にするとその時の興奮とか、面白さとかがちゃんと伝わるか心配してたんですけど

昨日、お2人に言われて安心しましたぁ(笑)

Iさまはシルキー脱毛にチャレンジ☆

私のブログにはシルキー脱毛の事を かなーり痛いですよ、と書いているにも関わらず

挑戦された、勇気あるお人です。

Iさま、今日のお化粧ノリはいかがでしたか??また感想を聞かせてくださいね




さて。昨日はそれだけじゃーなかったんですよ。

私がブログに書いたスープカレーのお店の記事を読んでくれたお客さまが2組も

食べに行ってくれたみたい

んで、ちゃーんと『寄森さんからの紹介で来ました』 的なアピールまでしてくれたそうです膃


ありがとう。。。みんな。 グッジョブ


SoupFullのオーナー、あすかさんからわざわざお礼のメールが入ってきましたよ

きっと、あすかさんの中で私の株が上がったはずうふっ♪





この ひとりごと。 なるべく毎日更新を目標にコツコツやってますが

最近になってようやくブログの楽しさが分かってきましたー。

誰かが読んでくれて、私という人間を知って会いたいと思ってくれる人が居たり

そこからどんどん出会いが広がっていったり




ブログって、ほんとに いいものですね☆  (このセリフ、誰かのパクリですけど何か?)




これからも 私らしく 飾らず気ままに書き綴っていきま~すドキンちゃん

いつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます

読んでくれる方がいるからこそ、頑張れますっ!


ついでにポチっと押してくださると嬉しいです

ブログランキングに参加中☆




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 21:13】 | #[ 編集]

あいこさんデーでした(*^_^*)
昨日はまさにあいこさんデーでしたよ!
あいこさんのブログって
やっぱり人気があるんだなって実感した
日でもありました。

平日のお客様って本当にありがたくて(*^_^*)
しかも2組も。
もうびっくりです。

感謝してもしきれないです。ありがとうございます。
今度は私があいこさんをご紹介せねば!
【2008/08/08 21:57】 URL | あすか #-[ 編集]

to あすかさん
だって、本当にあすかさんのスープカレーおいしいんだもんv-238
おいしいから何故か自慢したくなっちゃうんだもん(笑)

しかし、ちゃんと私の名前を出してくれた
お客さま方が愛おしいですわv-254
皆さんありがとう☆
【2008/08/08 23:07】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

ありがとうございます(^^ゞ
あいこさん、昨日はお手数おかけしましてすみませんでした

肌の弱いわたしのまぶたのトラブルも全くありませんでしたよ

わたしのまつげを見た人は、みんな羨ましがっています
鏡を見るたびに、本当にキレイに付いてるなぁ~って…
まつげにウットリ
しちゃってます
さすが、あいこさん
って感じです

ラポルタの宣伝しっかりしておきました
【2008/08/09 14:35】 URL | かおり #-[ 編集]

to かおりさん
気に入っていただけて嬉しいです☆
かおりさんの肌にもトラブルなくて本当に良かったv-238
ママとして毎日お忙しいでしょうが
たま~にラポルタに来て盛り上がってストレス発散しちゃってくださいね~☆
またのお越しをお待ちしております♪
【2008/08/10 08:47】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/116-28786856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



