Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ヘアメイク
昨日、いつもご利用頂いているお客さまTさまのお家へ出張ヘアメイクに伺いましたキラキラ

うちって、こんな事もやってるんです。

あんまり知られてないんですけど・・・

始まりは一児の母をしている友人からのひとことでした。

『子供が小さいと美容院に行く暇もないし預ける人もいないお母さんって多いみたい~』
『結婚式の時ぐらいキレイにして出かけたいよね~』


そうかぁー。

なるほどー。


出産未経験の私にとって『母親業』の現状を把握できていなかった。。。

友人のその意見を聞いたときに

ハッ桜

って、思いついたんです。


美容院に所属していない私だからこそ自由に動けるではないか!?

お母さん達が朝早く、美容院に行ってヘアスタイリングする大変さを思ったら
出張ヘアスタイリストがいてもいいんじゃないか??


そんなわけで、業務に組み込んでみたわけですが

今のところ派手な宣伝もしておらず、ラポルタのお客さまのところへ
出張しているのみなんですけどアップロードファイル


はい。趣味みたいなもんです(笑)




さてさて、昨日の午前8時の話に戻ります。

ヘアアレンジとメイクということで
大荷物を抱えて、朝っぱらからお家にお邪魔します。。。

自宅にいながら約1時間でヘアメイクが完成。

VIPな気分を味わっていただけますキラキラ


あまり気合を入れすぎないような感じでー

とのことだったので
ハーフアップで毛先をアイロンでまきまきしました。


CIMG1379.jpg



昨日はあいにくの雨模様で残念でしたが雨
ステキな結婚式だったかなぁ~?

また、ご利用くださーいおんぷ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/11-a51a76d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



