Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今回の収穫は。
講習に行って学ぶたびに思うんです。


まだまだだな、自分。って


分かっていたようで、その表面的な事だけしか知らなかったということに気付き

この技術の奥深さを一段と知ることができました。


講習に行ってよかったー
誘ってくれた岡山のMさん、ありがとーーー







ある人に 言われた事があります。




先生をしているのにまだ勉強するの??自信がないの?って。



そんなんじゃないんです

生徒さんを受け持っているからこそ

もっともっと上を目指そうって思えるようになったんです

こんな私でも『先生』と慕ってくださる生徒さんがいてくれるから

止まってなんかいられない。成長し続けなくっちゃ


だから、ラポルタのスクールに来てくれた生徒さん皆さんに感謝、感謝。

いい出会いをさせてもらったな~って心底思います絵




しばらく新スクール生の募集をお休みしていましたが

また、新たな出会いを求めて、ラポルタ第3期生徒さん募集をしようと思います


そこでいち早くブログ内で告知しまーす☆

 9月21日(日) 14:00~

 山口県防府市 アスピラート2F 小会議室にて 

 まつ毛エクステスクール第3期生 無料講習説明会を開催します


当日はラポルタスクール生が練習をしているので
まつ毛エクステとはどんなものなのか?実際に見学してもらえるようになっています。


使用する商材、授業内容、金額、講師の人柄。。。
スクールを決めるのって、本当に迷いますよね?

私も何度もスクール選びに失敗してきました

なので 皆さんには 全てを納得してもらった上で 受講を決めて
頂きたいとの想いから、この説明会を企画してみました~



無料講習説明会は定員になり次第締め切りとさせて頂きますので

ご希望の方はお早めに 電話orメール にてご連絡をお願いいたしまーす


ラポルタのスクールは受講生と共にイベント参加や練習会をこれからも企画していきます。

まつ毛エクステを通してワイワイと仲間作りができたらいいなーって思っているので

もしこのブログをご覧の方で 興味がある方は 気軽にお越しくださいね~





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 20:50】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/108-17fef1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



