Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


極上の癒し。。。
今日、ドタキャンが発生~(泣)

でもまぁ クヨクヨしてても仕方ないしキラキラ

気晴らしに 前から気になってた お店へ行ってみよ~絵文字名を入力してください

ってわけで、早速 予約のTELニコニコ

思い立ったら即行動!の私。 

もし、お店の雰囲気が良かったら イベントの営業もしちゃえーい笑う


前から気になっていたお店とは・・・

防府市寿町にリニューアルオープンした 『HAIR RESORT First』さんですにっこり

なぜ、ココのお店に行ったかというと

女性のためのお顔そりコースがあって、完全な個室が用意されているからなんです!

First.jpg


私は、元理容師。 

職業病なのか 顔のうぶ毛が気になって気になって仕方ない、自称お顔そりマニア。

今まで 防府には 女性が気軽に行けるお顔そりのお店がなかったので

たまーに下関まで行って シェービングをしてもらっていましたおんぷ

だから防府にお顔そりしてくれるステキなお店があるんだったら

そりゃー行きますとも。 すっ飛んで行きますとも絵文字名を入力してください





皆さんは シェービングのプロ技を体験した事がありますか??


ちょ~キモチいいですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


普段自分では剃れないところまで きれーに剃ってくれるし

今日、私は肩やウナジまで ジョリジョリする 

パーティーシェーブ っていうコースをしてもらいましたBrilliant




・・・ラポルタにもお顔のうぶ毛を処理する シルキー脱毛ってのが ありますけどね

アレは痛いんで(笑) 気持ち良いエステ感覚でうぶ毛を処理したい方は

Firstさんに行ってみてください!


その時には必ずっっ!!

『まつ毛屋さんのアイコさんに聞いてきましたドキンちゃん

って言ってください。 私の株が上がります(笑)




店内はシンプル&アジアンな感じで ステキだし

お店の方の対応も笑顔もステキだし・・・手軽に極上の癒しを体験できること間違いなしっ上


外観はこんな感じ~

First☆


『 HAIR RESORT First 』

防府市寿町5-20
TEL   0835-24-4118(予約優先)
定休日  毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日




でね☆

私ったら、宇部の美容室で働いていた時に ココのオーナー夫妻とお会いしたことが

あったみたいで 「○○で働いてなかった?」と、聞かれました~。 ハタライテマシター

世間は狭いです、悪い事はできません(笑)



なので 話が異様に盛り上がり。。。

イベントの話を軽~く持ち掛けてみたところ オーナーさんが

『いいねぇ!面白そう!!』 と、言ってくださったんですぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


話が順調に進みすぎて怖~い(笑)

でも、こんな唐突のコラボイベントのお願いも すんなり受け入れてくださる

オーナー夫妻の器の広さに、ちょっと感動~うるうる



最近の私、本当に良い出会いに恵まれてるなぁ~って思うんです。

本当にありがたい。 一期一会・・・



盛り上がった勢いで、すでに発表しちゃいますけども

Firstさんとのコラボイベントは10月頃に予定をしていまーすニコニコ

(もう決めたの?早っ!?)って思ったでしょ~


それぐらい、オーナーさんの決断力が早かったってことです上


このテンポの良さが好きっ◎


また詳しく決まったら ブログ内で報告していきたいと思いますキラキラ




ブログランキングに参加しています☆

ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日はありがとうございましたぁ_alt_str_i_F9CE.gif__alt_str_i_F9CE.gif_
シルキー痛かったけど、まつげもきれいにしてもらえて嬉しかったですお店にきて気軽に話しも聞いてもらえるし、楽しいし、予約いれた日はいつも楽しみにしてますまたよろしくお願いしまぁす
【2008/07/19 00:41】 URL | みゆ #L9ACpnHw[ 編集]

to みゆさん
先日はありがとうございました~♪
水族館は楽しかったですか?
またお話聞かせてくださいねv-238

しかし、いつも話が盛り上がるよね(笑)
【2008/07/20 07:31】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/101-ffa7e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



