Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のお菓子&おススメのお店
ラポルタのお客さまは もうご存知の

施術後に登場する 『今週のお菓子』キラキラ

たま~に、自分で手作りをする事もあるんですけど
(先日のパンナコッタは品切れですアップロードファイル

大半が お友達のAちゃんに依頼して作ってもらっています絵文字名を入力してください


今週はねぇ~


ふわっふわのシフォンケーキですのよ~笑う


しかも見栄え良く、ホイップクリームとかフルーツを乗せちゃったりしてますニコニコ

今週のお菓子


女性って ほんの少しのスウィーツがあるだけで 幸せ気分だったりするもんね?

私だけ・・・?(笑)


と、いうわけで。 

自己満足のために 勝手におもてなしをさせて頂いておりますぷぷ


もし 甘い物がお嫌いでなければ ゆっくりくつろいでお帰りくださいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






話は変わりますが、


昨日おいし~スープカレーを食べてきましたっ!


スープカレーって、いつも食べてるカレーとは全然違うんですよにっこり

北海道でスープカレーを食べたことがあって、それ以来 また食べたいなぁ~って
思ってたところに たまたま見つけたブログhttp://soupfull.blog19.fc2.com/


オープンまでの奮闘記をブログにするっていう試みと

山口県の観光大使をされている女性が起業!? と、私の心は鷲づかみされました(笑)


この方と会ってみたいっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いろいろ起業について 話をしてみたい~上

と、思い メールしたところ。。。

アレよアレよ という間に 意気投合。

それ以降 お付き合いさせてもらっているステキなお姉さん、あすかさんですキラキラ

ステキなお姉さん、あすかさんの夢が実現したお店 

スープカレー専門店 SoupFULL(スープフル)
SoupFULL.jpg

JR上郷駅の踏切を渡ってすぐのところにありますおんぷ

内装も センスの良さを感じます~

SoupFULL2.jpg


そして、そして、何よりも スープカレーが 美味しいっっ!

北海道で食べたスープカレーより 美味しいんじゃないかしら?(笑)

スープカレー

奥に見えるピンクの飲み物は・・・

女性なら 誰もが喰いつく(笑) コラーゲンジュースですキラキラ

飲んだときに ふんわりローズの香りが広がるんですよー

セレブな気分になれるから、SoupFULLに行った人は コレ飲んでみてっニコニコ


今は1種類のスープ(赤)に いろいろトッピングを変えて 楽しむメニューなんだけど

これからどんどん 違う種類のスープが登場するんですってえぇ

小出しにしていく戦略が、これまたアッパレsun


お店もオシャレだし、スープカレーは美味しいし、あすかさんはキレイだし。

行ってみる価値ありデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




SoupFULL(スープフル)

山口県山口市小郡上郷字岸本3414-3
TEL 083-973-1667
11:30~21:00
※スープなくなり次第クローズ

定休日 火曜日





ブログランキングに参加しています

 スープカレーが食べたいと思った人はポチっとお願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ご来店いただきありがとうございました
後ほどリンク付で紹介させて下さいね(^^)

それにしてだんな様素敵ですね。
あいこさんが面食いだということがよく分かりました(笑)楽しそうなカップルでこちらまで幸せな気持ちになりました。

占いの結果も信じます(*^_^*)
【2008/07/17 14:45】 URL | あすか #-[ 編集]

to あすかさん
賑やか夫婦でお騒がせしました(笑)
旦那ちゃんも、かな~りお気に入りのご様子
だったので、ぜひぜひまた2人でお伺いします! 
【2008/07/18 10:46】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/100-f7c590d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



